AKB48が2度目の紅白歌合戦出場決定! メンバーから喜びの声続々!!
11月23時午後3時30分過ぎ、今年の大晦日放送されるNHK『紅白歌合戦』の出場者が発表された。

今年は紅2組・白6組の初出場を含む、計50組が出場。
その中に、10月に発売した『RIVER』がオリコン初登場1位、2009年の女性アーティストのシングル初動売上1位を獲得したAKB48の名も含まれていた。

この日AKB48の上位メンバーは、千葉県にてベイFM公開生放送に臨んでいた。

イベントの真っ最中、秋元康より出場決定の報告い込むと、嬉しさを爆発させ、公開生放送終了後には、各々がブログにてファン報告を行った。

チームAの前田敦子は、
「うれしい………
本当にうれしいです(;∇;)/
今年の最終目標紅白出場…
ファンの皆さんがささえてくださったおかげです(;м;)
ベイFM公開生放送中に秋元先生から発表がありました…
皆で大号泣
皆で
しかもファンの皆さんとも一緒に喜びを分かち合える事が出来たのは最近の私の中では今日が一番でした
本番までもっと気を引き締めて頑張ります」

と、目標を達成できた事を喜んでいた。

同じくチームAの篠田麻里子も、
「今年は寂しくない年末になりそうです
よかったああああ
本当にありがとうございます
本当に嬉しくて
言葉になりません(T∀T)」

と、2009年の締めくくりとして紅白歌合戦に出場出来る嬉しさを噛みしめていた。

一方、チームKの大島優子は、昨年出場出来なかった際、悔しい想いをしていたことを明かした。
「二回目の紅白
去年は出られなかったから・・・
悔しかった
夢のよう
夢じゃない
みなさんに
とっても感謝してます
紅白
返り咲き!!」

悔しい想いをしていたのは、大島優子に限ったことではない。
チームAの板野友美も、昨年末は歯痒い思いを強いられたそうだ。
「メンバ-と
『今年でれるかな〜??』
と、心配でした。。
去年でれなかった事は
凄く悔しかったし
その悔しさをバネに
今年頑張りました
なので...
本当に本当に
嬉しいです
みんなで
ステキな年末にしたいです」

この他にも、小野恵玲奈・河西智美柏木由紀らが喜びの報告をブログに更新している。

単純な売上だけでは決まらない紅白歌合戦のアーティスト選考だが、実力・人気共に大きな成長を見せたAKB48が、大晦日、晴れ台で2009年の集大成を披露する。
◆関連ニュース
AKB48私物オークション、第2週目:チームK入札速報!! 出品アイテム完全紹介!
AKB48小野恵令奈の下着姿が流出!! 他にもヤバい写真が何枚も・・・
AKB48支配人・戸賀崎智信、悪質犯行に対し「規則を守って」とファンに訴え!
AKB48板野友美・河西智美・宮崎美穂が2009年のAKB48を総括!
AKB48大島優子が人気メンバーのマジ寝顔を激写! お宝画像を続々公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau