西野カナの"姫様恋愛"の実態! 女友達NG・他の女にはガン飛ばし!?
若い女性から絶大な支持を得ている歌手の西野カナが、過去の恋愛での出来事や、恋愛観を語った。

以前付き合っていた彼氏に浮気されていたかという質問に対して、
「ないと思うけど、わかんないですよね。
怪しいなと思ったら、見ちゃう携帯
ダメってわかってるんだけど見ちゃいます。
見て証拠つかんだことはありますよ。
『あの人とは会わないで』
って言ってた女の人と会ってたりとか。
その彼自身が、その人はお姉ちゃんみたいに慕っとる人やから、別にいいじゃんって言われとったんやけど、でもウチからしたら女性女性やし、そんなん嫌やしみたいな感じで。
で、
『会わんといてよ』
って言ったら、全然普通に会っとって、ウチに
『ごめん今日会えへんねや』
って言われとった日に会っとたりとか、超ケンカしました。
もう(携帯電話を)折りそうでした。」
と、彼氏が怪しいと感じたら携帯をチェックすると話していた。

彼氏が他の女性と会うことをかなり嫌がっている様だが、そのことについては、
「ヤキモチ、チョー焼きます。
なんか目合うだけでもイヤ。
『何見とんの』みたいな。
絶対イヤ、しゃべんないで欲しい。
友達がいるのもショック嫌ですね。
私の友達と彼と3人でご飯は全然いいし、彼氏のことちゃんと紹介したいから、全然いいんやけど、それでもし例えば、取り分けるとか、
『ドリンクないね』
とか、ウチよりも気を使われたらイラっとする。
なんでウチが一番じゃないの?って思っちゃう。」
と、自分を一番に見てくれる男性でないと付き合えないようだ。

恋愛事情については、
「常に恋愛はしてます。
なんか恋愛してないと、エネルギーは沸いてこないですし。
そのまま歌詞に買いちゃってるんで彼氏は俺の事だってわかるんじゃないですか?
そのまま言われたこととかも書いちゃってるし。」

「遠距離をずっとしてて、あっ、あんまり言うと怒られちゃう。
なんか恋してる自分が好きです。」
と、遠距離恋愛をしていることを明かしている。

西野カナと言えば、かなりの"姫様願望"を持っているということは当サイトでも紹介しているが、プライベートの恋愛でも彼お姫様扱いを求めている様だ。
理想の強い西野カナ彼氏はもしかしたら辛い思いをしているのかも知れないが、そんな西野カナ恋愛模様が、現代の"ケータイ世代"と呼ばれる若者たちの心にく名曲を産み出してきたのだろう。
西野カナと付き合っていくには相当な覚悟が必要なようだが、これからも彼女の姫様っぷりは続いていくのではないだろうか。
◆関連ニュース
西野カナの最新メイク法や2011年愛用コスメを一挙紹介!
西野カナのあだ名は"バイブ"! 酷過ぎる名付けの経緯!
西野カナの私生活公開! 大学名・本名からアイドルオーディション受験の過去も暴露!
西野カナのすっぴん画像が流出!? カリスマ歌姫の素顔とは!?
西野カナは常時彼に思われていなきゃダメ!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau