和田アキ子にブチギレられた陣内智則&井戸田潤! 事務所が頭下げる事態に!
8月4日に放送されたテレビ東京系『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』で、井戸田潤が和田アキ子からブチギレられたエピソードを明かした。

同じホリプロに所属する井戸田潤は、以前から和田アキ子と飲む機会が多く、大抵は彼女の自宅に呼ばれ一緒にお酒を飲むことが多い。いつもは数人で行くので、井戸田潤はエレベーターの開くボタンを押す係を担当していた。
ある時、和田アキ子と2人っきりで飲む機会があり、一緒にマンション高層階にある部屋に向かう際、「開くしか押してないから、(部屋の)階数が分からない」ことに気付いたという。

戸田潤がアタフタしていると、和田アキ子が「何しとんねんお前! 階数押せや!」とイラつき、正直に何階か分からないことを伝えると、「何で分からへんねん!!」と激怒。手で思いっきり階数のボタンを押すと、階を進む毎に鍵で井戸田潤の頭を刺してきたという。和田アキ子の部屋は20階以上にあるので、20回以上頭を鍵で刺されたということだ。

被害に遭った芸人は井戸田潤だけではなく、陣内智則も悲惨な目に遭った。和田アキ子が井戸田潤とご飯を食べている際、たまたま付いていたテレビに藤原紀香が映った。そこで彼女はふと「陣内どうしてんのかな?」と言い、和田アキ子電話を掛けてみることに。
すると、「現在使われておりません」との応答が。陣内智則電話番号を変更したことを彼女に伝えていなかった。「なんやこれ!!」と携帯電話を床に投げつけたという。

ただ、井戸田潤は陣内智則と仲が良く、一緒にご飯を食べることもあるため、連絡先を知っていた。和田アキ子が彼の携帯電話を借り電話を掛けてみるとすぐに出たのだ。
怒った和田アキ子は「おい! どういうつもりや!」「何何ちゃうわ! ワシや!」と恫喝。しかし陣内智則は状況を理解できず、「何?」「ワシって誰や?」と応戦。次第に陣内智則もヒートアップして電話越しに口論が繰り広げられた。

最終的に「あっ、和田アッコさんですか?」と気付いたが時既に遅し。「そうや! アッコや! 和田アッコや!」と言い残し、電話を切ってしまった。
大失態を犯した陣内智則は後日、吉本興業を通じて正式に和田アキ子宛に謝罪したという。個人間のちょっとしたトラブルが、事務所全体を巻き込む大事に発展した。

もはや、和田アキ子と交遊するメリットがあるのかと思えてくるが、彼女を無視したら芸能界にいられなくなるのであろう。
◆関連ニュース
和田アキ子の「清原和博と絶縁した」発言は大嘘だった!
和田アキ子が中居正広の"言ってはいけない"ヒミツ漏らして大慌て!?
不人気の和田アキ子が当選してももクロが落選する「紅白歌合戦」人選のカラクリ!
和田アキ子が「アッコにおまかせ!」で川島なお美訃報を完全スルーしたワケ!
和田アキ子が又吉直樹の小説を「純文学感じない」と批判して大バッシング!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau