サーターアンダギー・松岡卓弥が早くも山田親太朗から嫌がらせに遭っていた!!
フジテレビ系『クイズ!ヘキサゴン?U』から生まれた新ユニット・サーターアンダギーが10日に発売したデビューシングル『ヤンバルクイナが飛んだ』のプロモーションを兼ねて、14日都内で発売記念ミニライブ&握手会を開催した。

会場には彼らをサポートする女性ファンおよそ3000人が駆けつけ、「弥」などと書かれたうちわを持参している人の姿も見られた。

『ヤンバルクイナが飛んだ』の発売記念イベントは全国8箇所で行い、累計約2万人を集客。
また、14日のイベントには同じヘキサゴンファミリーから、里田まいがバレンタインデーということでプレゼントを持って応援に駆けつけた。

多くのファンサーターアンダギーのイベントに足を運んでくれたことに対し、山田親太朗
「こんなにたくさんの方が僕らのために集まってくれるなんて信じられない。うれしいサー!」と嬉しさを表現し、
森公平は「お客さまから元気をもらえました。皆さん大好きです」
松岡弥は「言葉にできないくらいうれしい!」とそれぞれ感謝の気持ちを語った。

初のイベントということで、三人共にかなり緊張していたようで、森公平は「初日は眠れなかった」と振り返る。
山田親太朗も「寝坊をしたらどうしようと思って、初日の沖縄・那覇では3人一緒の部屋にしてもらった」と明かした。

だが、松岡弥は「寝ようとすると山田さんが嫌がらせをして起こすんですよ。結局、山田さんが最初に寝ちゃうし(笑)。僕と森さんは30分しか眠れなかったです」とここでも山田親太朗の天然っぷりを暴露。
やはり山田親太朗はテレビ画面上も普段もキャラは変わらないようだ。

応援に来た里田まいは三人に対し、「いつもは楽屋でも、とてもおとなしいのに、今日はすごくはしゃいでた。アグレッシブでビックリ」と述べると、バレンタインのプレゼントを差し出す。
「実は3人のお母さまに手作りしていただいたんです。あ、山田くんはおばあさまが作ってくださいました!」と言うと、三人共に驚きを隠せなかった様子。
森公平と松岡弥にはチョコレートが、山田親太朗にはムーチーがそれぞれ手渡された。

また、里田まいが「お母さまとおばあさまから激励のお手紙を頂いてきました」と発表すると、イベントの司会を務めていた中村仁美が代理で手紙を読み上げる。
すると三人とも涙を見せ、感銘に浸っていた。

母親・祖母からの愛が込められた手紙について、
松岡弥は「母には最近、メールの返事もしていなかった。もっと家族との時間を大切にしたい」
森公平は「反抗期のころには無視もしたし、寂しい思いをさせてしまいました。今こうして夢の台に立てるのも育ててくれた母のおかげ」
山田親太朗は「ばあちゃん元気かな、会いたいなぁ」
とそれぞれコメント。家族の尊さを強く感じていたようだ。

サーターアンダギーは先日、那覇市の観光大使に任命された。地元・沖縄の観光大使に任命されたことについて山田親太朗は、
沖縄の魅力をもっともっと広めて、那覇を活性化したい」と意気込み、サーターアンダギーが手作りできるサーターアンダギーミックスを握手会に参加したファンにプレゼントした。

プロデューサー・島田紳助が「3位を目指そう」と話していたオリコン週間ランキングは、惜しくも初登場6位だったが、まだまだ彼らのポテンシャルは未知数。
今後が楽しみな新人歌手3人が、トップアーティストへの道を一歩ずつ進み始めた。
◆関連ニュース
サーターアンダギー・松岡卓弥を徹底解剖! 好きな女性のタイプは・・・
紳助プロデュース終焉の危機! 矢口真里とストローハットの売上が悲惨なことに!
「ヘキサゴン」の男女関係が崩壊! 内部分裂の原因は木下優樹菜とmisono!!
山田親太朗が姉・山田優の私生活の秘密をポロリ!!
数々の奇行を繰り広げる放送ギリギリ男・山田親太朗もクスリをやっている!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau