しずる・池田一真、本の印税で現彼女・愛海に家と車をプレゼント!?
人気若手お笑い芸人のしずるが、3月18日に初のストーリーフォトブック「しずかにながるる」を発売し、同日に都内で発売記念イベントを開催した。

「しずかにながるる」は、しずるの結成から現在に至るまでの軌跡を綴り、二人が思い出の地を巡り数々の写真を撮影しながら思い出を振り返っていく内容で、普段は語らない二人の想いも多く書かれている。

初の書籍の出版とあって、しずる村上純は「まだ実感がないくらいです。今、ふつふつと沸いてきてますね」と徐々に手応えを感じていたようだが、「今まで見たことがないような、革命的な本になってます!」とアールもしっかり行った。

一方、相方の池田一真は「7年間っていう短い期間なので、振り返るのはたやすかったですね。なんならもっと薄くできました」とボケてみせ、会場の笑いを誘った。

ところでこの本、文章のみでなく写真も掲載されていることは上記の通りだが、村上純が「赤裸々な言葉だけじゃなく、裸体も納められてます」と明かすと、池田一真は「僕は家ではずっと裸体なんで、これを人様に見せられて本当にうれしいです。自慢のボディーをぜひ見てください」と自信満々の表情を見せた。

また、取材陣からは二人の恋の話についても質問が飛んだ。

一般女性・愛海さんと交際中だという池田一真は、「正直、恋の話をしたら愛海のことだけで埋まっちゃうんで。本の印税で愛海に家と車を買ってあげたい」とノロケてみせ、今年2月にタレント・優木まおみ交際疑惑が浮上した村上純は、「僕は恋多き男なんで、書き始めたら5・6冊になっちゃうと思います。それは、また個人的に書こうかな」と深く触れず、はぐらかした。

熱愛に関しては一切語らなかった村上純だが、本の方は「この本は僕らのちょっとぶ厚めのプロフィールになってますので、しずるを知ってる方から知らない方まで読んでいただければと思います。」と改めて魅力を説明。

これまで全国ネットのレギュラーは『爆笑レッドシアター』のみだったが、2010年4月より日本テレビ系『不可思議探偵団』にもレギュラー出演することが決定しているしずる

池田一真としては、ガッポリ稼いでいち早く彼女との"愛の巣"を購入したいところだろう。
◆関連ニュース
ジャルジャル・福徳秀介が我が家・坪倉由幸のお株を奪う下ネタを連発!
しずる・池田一真が凶暴な動物に襲われるも、はんにゃ・川島は気楽に傍観!!
しずるの甘酸っぱい「青春コント」がお菓子になった?
しずる・村上純が1000万で新しいお父さん探し!? キングオブコント2009決勝進出者記者会見
しずる・池田一真、交際中の彼女にノロケまくり!! 「可愛いから女優にしたい!」
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau