高島彩アナとゆず・北川悠仁の結婚は2012年!? 北川35歳が結婚のタイミング!?
1つ後輩の中野美奈子アナが3月に挙式を上げ、本当に"おいてけぼりのThirty"となってしまったフジテレビの看板アナウンサー・アヤパンこと高島彩

2006年に交際が発覚したゆず北川悠仁とは順調に愛を育くんでいるというが、中々ゴールインまでは辿り着かない状態が続いている。

フジテレビ系『アナ★バン!』で中野美奈子と共に結成したユニット・Early Morningのデビューシングル「おいてけぼりのThirty」では、(当時)まもなく30歳を迎える二人の女性のリアルな心情を綴り話題となったが、その後中野美奈子は一般の医師と婚約。

高島彩もマスコミに度々"結婚間近"といった報道はありながらも、北川悠仁母親の"宗教絡み"が障害となりゴールインとはならなかった。

そして、二人の結婚において最大のネックとなっている北川悠仁母親が今度は「お付き合いはしているが、結婚はない」と結婚を否定する発言をしているという。『女性自身』が報じている。

高島彩北川悠仁は、現在も交際を続けており、デート風景も目撃されている。
二人とも変装することもなく、買い物中も仲睦まじく会話していたそう。

女性自身』は、北川悠仁母親に真相を直撃した。すると、母親からは以下のような答えが返ってきたという。

結婚はありません。いいおつき合いはしていますけど」
「(孫の顔が見たいという気持ちも)ないですね。私は5人子供がいるんですよ。だから"別に…"ですよ」
結婚については、あの子たちに任せていますけど、しばらくはありませんよ。とにかく、結婚はありません」(以上引用:女性自身)

母親は"結婚"に関しては断じて首を縦に振ることはなかったようだ。
どうしてそこまで結婚することを拒むのか。ある宗教関係者は次のように説明する。

「お母さんは算命学に熱心で、それによれば『息子は35歳まで独身』なのだそうです。結婚に反対しているわけではないと思うんですよ。ただ、彼女は『結婚は修行である』ととらえていて、妻は家庭に入るものという考えです。北川さんが35歳の年、高島さんは33歳。高島さんがそこで仕事をやめ、家庭に入る決断ができれば、お母さんも祝福されると思いますね」(同)

やはり、母親の熱心な宗教心が息子たちの関係に害を加えているのだ。
北川悠仁は1977年1月14日生まれ。となると、2012年1月以降でなければ結婚は許可されないということになる。

二人の仲は既に成熟しているだけに愛が冷めてしまうというのは考えにくいが、大人しく見守ってあげるのが親としての努めであろう。
◆関連ニュース
大塚範一キャスターはホモ!? "彼氏"はミリオンヒット歌手!?
高島彩がまたもや「めざましテレビ」欠勤! 今度は一体何があったのか??
高島彩・中野美奈子らフジ女子アナが高相被告の実家付近に集結!その訳とは!?
高島彩が最近ハマっているのは「挙動不審な先輩アナウンサー」!!
中上真亜子が高島彩アナを昆虫トークでドン引きさせちゃった!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau