「くだまき八兵衛」で紹介、主要都市のNo.1キャバ嬢&セクキャバ嬢の裏事情を公開!
人気お笑い芸人・次長課長のボケとして、ンでも多くのバラエティー番組のゲストに引っ張りだこの河本準一が、ツッコミの井上聡と過去"セクキャバ"巡りをしていたことを明かした。

河本準一の他、ネプチューン名倉潤・オセロ中島知子の3人がMCを務めるトーク番組、テレビ東くだまき八兵衛』の5月13日放送分で、首都圏各地のキャバクラ嬢を迎えてのことだった。

くだまき八兵衛』は2010年4月よりテレビ東深夜でスタートした新番組。実際の居酒屋を台に、MCの3人が相談を持ち掛ける者と酒場でトークを交わしながら本音を探るトークバラエティーである。

同日のOAでは、首都圏各地の物申したいお店No.1キャバクラ嬢が次々と登場し、接客事情から給与明細まで赤裸々に告白し番組を盛り上げた。

この日出演したキャバクラ嬢のプロフィールは以下の通り。

*歌伎町 CLUB Barbie 一条ありさ(24)
給与明細:出勤6日で給料2,412,000円
・最高で一日600万円売り上げたこと経験アリ。
・生活費はお客さんに出してもらう。家賃・交通費も客持ち。家賃は20万でその男性とはHなし。

セクキャバ伎町 まゆら(21)
給与明細:5日で362,650円
・元々オッパイ触られるのが好き。人見知りだから(喋れなくても)サービスで逃げ切れるからセクキャバに移籍した。

*中野 Stalish CLUB LUXIS 桐島深紀(21)
給与明細:出勤23日でMAX50万・平均20万円
・初対面から「お前ヤレんの?」と客が言ってくる。
・女の子が素人が多い。歌伎町よりお持ち帰りしやすいらしい。本人いわく、お持ち帰り率80%だとか。
・お持ち帰りのポイントは、"遠回しに口説け"、"アフターで良い雰囲気を作れ"

*小岩 Club Top Mode Koiwa 幸菜(25)
給与明細:出勤12日で30代サラリーマン並み(非公表)

*川口 Niight Cafe Legar 愛川恋奈(25) Gカップ
給与明細:出勤25日で給料1,079,500円(指名177本)
・お客からばかり口説かれる。
・その理由は、ずっと客の目を見て話し、相手の客が近い感じだと自分から手を握る接客術にアリ。

*大宮 Club Lalah 藤堂亜華羽(26)
給与明細:給料MAX150万円

*取手 コスプレ Club ℃u-te ゆきな(22)
給与明細:出勤21日で給料38万円
カラオケ好き、スナックみたい。
・お持ち帰りは0%で、アフターでもカラオケをするそう。

*歌伎町 Club New Zero Tokyo(昼キャバ) 音妃こころ
給与明細:出勤26日で1,358,090円
・仕事時間は朝7時〜17時頃。

と言った具合に、金銭感覚が麻痺しそうなぐらいボロ儲けしているNo.1から、一般サラリーマンをさほど変わらないキャバクラ嬢まで、様々なキャバクラ事情が語われたわけだが、キャバクラ嬢のトークにやたら興味津々だった河本準一は、自身の体験談について口を開いた。

なんでも、北海道・ススキノへ行った際、相方とセクキャバ(通常のキャバクラと違い、キスやオッパイを触ってもOKなお店)へ行ったそうで、「すすきのなんかはバスタオル巻いて風呂屋の設定なんですよ」とやけに詳しく、音楽鳴ると股の上にまたがったり、顔の前で女の子のお尻がブルブル揺れていたという。

さらに、セクキャバ伎町・まゆらとトークしている時には、歌伎町のセクキャバの話になり、「バスパブニューヨーク、それ相方と行ったことある。」と明かし、「すすきのでテンション上がって二人で行った」という。
店内では、井上聡が女の子のケツの振動で鼻が揺れていたそうで、思わず「どうしたらいい〜」と叫んでしまったそうだ。

ちなみに、セクキャバ伎町・まゆらは、これまで約6000人ほどに自身の胸を揉まれ吸われされてきたらしいが、もしかしたら今後この人数の一人に河本準一が加わることもありそうである。
◆関連ニュース
有吉弘行が語る、毒舌芸人として必要な10の極意を全公開!
千原ジュニアが結婚出来ないとされる驚愕の理由が判明!
田村淳と田村亮が仲直り! 安室ちゃんとの交際で淳の人間性が変わった!?
加藤浩次が元相方・山本圭一の犯罪から涙の謝罪に至るまでの経緯を激白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau