加藤浩次の娘が「めちゃイケ」デビューで岡村隆史にイジリ倒される!?
フジテレビ系土曜8時・通称土8枠を14年もの間守り続けている人気番組『めちゃ×2イケてるッ!』に新メンバーが登場する!?

近年の同番組は、メスの豚をメインに据えた「幸子の寝室」や、子役タレント達を主役に起用した「オカレモン体操」など、レギュラーメンバー以外の活躍も目立っているが、ここに"起爆剤"となるべく加藤浩次の長女・小羽ちゃんが芸能界デビューを狙っているというのだ。

加藤浩次が家庭を大事にしているのは有名で、子供達の学校での行事には芸能人という立場を気にせず積極的に参加するなど愛を注ぎこんできた。しかしその愛が強すぎたのか、娘が芸能界に興味を持ち出してしまったのである。

2010年1月に放送されたTBSラジオ『加藤浩次の吠え魂』では、以下のような発言をしていた。
「最近は、小羽も小学校二年になったから、凄いんだよ。めちゃイケとか観てる時に、『パパ、オカレモンJrって何歳から何歳?』って訊いてきた」

なんと、メンバー全員が顔を真っ黄色に塗りたくり、白の全身タイツとレモンの被り物をかぶっているオカレモンJr.への加入を目論んでいたのだから、父親の加藤浩次は慌てた。

「『5歳くらいから、小学校高学年くらいまでいるんじゃないかな』って答えたんだよ。そうしたら、小羽が『ふ〜ん、(私は)入れないのかな?』って言い出して。ビックリしちゃって、俺は『お前、オカレモンJrに入りたいのか?』って言ったよ。慌てちゃって、『アレはな、厳しいオーディションとか勝ち抜いてきた子たちだから、簡単には入れないんだよ。練習とか大変なんだよ』って念を押しておいた」

どうやら娘・小羽ちゃんは冗談ではなく本気でテレビに出たがっているらしい。
しかし、子供達には絶対芸能界への道を選んで欲しくない加藤浩次は、脅すようにこう諭したと明かす。

「『もうビンタはされるし、体は竹刀で殴られて、すごいスパルタだよ。それでポニョポニョ歌ってるんだよ。ポニョを歌うまで、どれくらい竹刀で叩かれてると思ってるんだよ。体、アザだらけだぞ』って言って、芸能界はとんでもない世界だって植え込んでるんだよ。殴られるまくるっていう風に言ってある」

芸能生活20年を過ぎ、ンとして活動するようになったからもうすぐ4年。
芸能界の辛さ・厳しさを身に染みて痛感している加藤浩次だからこそ、子供達に同じ経験をさせたくないと考えているのだろうが、その思惑は叶わず、『東スポーツ』では既に出演内定との報道もある。

「岡村が加藤とサシで話したんです『狂犬と呼ばれていたときの加藤は良かったが、今は守りに入っている』と岡村は説得。もちろん、岡村が娘をいじり倒すことは承諾済みだ」(事情通:東スポ)

オカレモンのコーナーにはほぼ毎回加藤浩次出演している為、親子共演が実現するかも!?
◆関連ニュース
岡村隆史は20代の頃モテモテだった! 女性を避けていた過去!
加藤浩次が元相方・山本圭一の犯罪から涙の謝罪に至るまでの経緯を激白!
雨上がり決死隊が岡村隆史・有吉弘行らの異常な人見知りっぷりを暴露!
「めちゃイケ」オカザイルSPで行われていたヤラセの一部始終!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau