梨花が若き頃仲が悪かったと言ったモデルは誰!?
5月24日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』には、バラエティー番組には久々の出演となる梨花が登場した。

梨花が、数年前は当時未婚だった為結婚適齢期を過ぎた負け犬キャラとしてイジられたり、自由奔放な発言で多くのバラエティー番組に出演していたが、2008年頃からモデルを中心とした活動に切り替え、以前のようなバラエティー番組での活躍は見られなくなった。

その理由を梨花は、
モデル業と(テレビ業を)両方やると、もともとキャパオーバーなんですけど、さらにキャパオーバーになっちゃって、色んなものを失っちゃったんですよ」と説明。
失ったものの中には、"大好きな人"も含まれていたそうだが、梨花は2007年10月自身のブログで6年間交際してきた男性と破局したことをファンに報告していた。

さらに久々のバラエティー番組出演で「どうしていいかわからない」と本人は嘆いていたが、そこは数多くの女性タレントを相手にしてきたしゃべくりメンバー。
今回も、過去の貴重な写真を引っ張り出し昔のエソードを膨らませたり、モデル出演した時には恒例となっているプロのウォーキング披露、新コーナー"おしゃれクイズ"など、梨花の魅力を見事に活かしきり、番組を最大限盛り上げていた。

また、梨花は今のモデル業界と自らがデビューした当時を比べ、「モデル同士が仲いいなんて有り得ない!当時はイジめもあった」と暴露。
今ではあまり考えられない、モデル仲間の服を隠したり厳しく当たったり、そんな時代梨花と同じく『JJ』モデルだった人物として挙げられるのは、有名どころでは梅宮アンナ平子理沙畑野ひろ子で、彼女らと"仲が悪かった"そう。

梨花が『JJ』にデビューしたのは1993年だが、梅宮アンナは1991年本格デビューで"アンナが着れば売上が伸びる"と言われる程の人気を誇っており、平子理沙畑野ひろ子梨花と近しき時期にそれぞれデビューし、後々の人気は周知の通り。

一部ネット上では、この4人が一緒に写っている当時の写真が公開されており、勿論写真上では笑顔を見せているものの実は裏では相当火花を散らしていたのであろう。
梨花の同世代では、他に藤原紀香も挙げられるが、彼女はキャンペーンガールなど水着になる機会も多く一線を画いていた。

4人を比べてみると、確かに人間性がバラバラで共にトップモデルだったのだから、自分がのし上がることに必死だったのかもしれない。
◆関連ニュース
サバンナが暴露した、やりにくい先輩タレントは誰?
米倉涼子が暴露した原田泰造の秘密とは!?
山田優が過去に告白された芸人とは??
はるな愛が"ボコボコにしたい芸能人"は誰!?
マリエが"今一番嫌いなモデル"の正体とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau