モデル・菜々緒を次長課長・河本準一が合コンで襲い強制キス!?
テレビ東系で2010年4月よりスタートした新番組『くだまき八兵衛』。
ネプチューン名倉潤次長課長河本準一、オセロ中島知子の3人が、不満を抱えている一般の方をゲストに招き、実際の酒の席で本音をぶつけ合う新感覚のトークバラエティー番組であり。

同番組には、前出の3人に加え、アシスタント(通称くだまきねーちゃん)として二人の美女、タレントの杉ありさとレースクイーン兼モデルの菜々緒出演しているが、番組放送開始前に河本準一とくだまきねーちゃんがまさかの接点を持っていたことが発覚した。

6月16日放送のテレビ朝日系『シルシルミシル』に出演したオリエンタルラジオ藤森慎吾によると、河本準一藤森慎吾らと合コン中に「もう一軒行こう!」とメールしてきた。
これは"もうひとつ合コンしよう"という意味だそうで、藤森慎吾は急遽セッティングしたそうだ。

そして夜も更けた頃、カラオケルームに女の子を集めいざ芸人軍団が部屋に入ろうとした時、河本準一はドアを開けた途端部屋にいた女の子にキスを迫ったのだという。

完全に酔っ払っていた河本準一は記憶が曖昧そうだったが、藤森慎吾いわく、
「女の子本当に(河本を)叩いてましたけど。」
と本気で嫌がられていた様子。
しかもタチが悪いことに、
「後日聞いたところによると偶然キスを迫ってしまった女の子と番組を一緒にやることになった・・・アシスタントの娘だったんですかね。おめでとうございます」
と暴露されてしまったのである。

事の一部始終を聞いていたメインMC・くりぃむしちゅーからも
「タレントの卵に手を出すなんて・・・」と呆れられてしまう始末。

河本準一出演しているバラエティー番組で、女性アシスタントがいる番組といえば、TBS系『G.I.ゴロー』かテレビ東系『くだまき八兵衛』に絞られる。
『G.I.ゴロー』のアシスタントはAKB48で、まさか藤森慎吾らと合コンをするとは考えにくい。
必然的に『くだまき八兵衛』に出演している杉ありさ菜々緒の可能性が非常に高く、彼らと合コンする方はと考えると清純派タレントの杉ありさよりもレースクイーンとして活躍する菜々緒の確率が高そう。

フジテレビ系『キャンパスナイトフジ』に出演していた頃も杉ありさは正統派キャラで通っており、派手に遊んでいるイメージは持ちにくいが、万が一芸人軍団と合コンしていたとしたら一気にファンは減ってしまいそうである。
◆関連ニュース
佐々木希に週一で会えるかも!? 自身が手がけたショップに来店宣言!!
モデル・ヨンアが島田紳助の次なる標的でカキタレに!?
「くだまき八兵衛」で明かされた、セクキャバ・キャバ嬢たちの枕営業や性生活の実態!
「くだまき八兵衛」で紹介、主要都市のNo.1キャバ嬢&セクキャバ嬢の裏事情を公開!
小森純が「M-1グランプリ」に出場!? お笑い界への進出を計画中!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau