ワールドカップで話題、パラグアイ・アルゼンチンの巨乳美女サポーターの正体は!?
日本代表の2大会ぶりとなるベスト16進出も決定した、南アフリカ共和国で開催中の2010年FIFAワールドカップ。
決勝トーナメントもスタートし、俄然熱い試合が繰り広げられているが、ッチ上だけでなく観客席やスタジアムの外ではもう一つのアツい戦いが注目されている。

アスリートを応援する女神たちといえば、そう、世界的なビッグイベントでは必ずと言っていいほど話題となる、各国の美女軍団である。
南アW杯では、いつにも増して世界各国が美女を量産し、選手たちも思わず目が行ってしまいそうな美人サポーターがスタジアムを沸かせているのだ。

6月26日に放送されたフジテレビ系『2010FIFAワールドカップハイライト』では、「美しすぎる 世界のサポーター ベスト50」と題し同局が厳選した美女50人を一挙紹介し、その中でも特に絶品美女の8名を"世界の美女サポーターベスト8"とし、スタジオで男性陣が好みの女性を選び"メンズトーク"で盛り上がった。

"世界の美女サポーターベスト8"はいずれも負けず劣らずの美人であったが、一際目立っていたのはアルゼンチンの美女サポーター
スタンドで選手を応援しながら持ち前の巨乳が上下にブルンブルン揺れている様は、サッカー通芸人・土田晃之にして「この人は個人技がスゴイですよ!!」と言わしめ、元日本代表ストライカー・ゴン中山も釘付け。
カメラが自分に向いていると分かるや体を揺らしオッパイを揺らす動きを見せるあたりは、自分のウリを把握していたようで、まさにアッパレ。

恐らく世界中の男性を虜にした彼女は、Dorismar(ドリスマ)という名で活動中のモデルで、1975年3月14日生まれ、女優・歌手・テレビ番組司会者としても活躍している。




また、"世界の美女サポーターベスト8"には選ばれなかったものの、圧倒的な存在感を放っていたのが、パラグアイの美女サポーター
先程紹介したアルゼンチンのDorismarをも上回るオッパイの持ち主で、タンクトップと胸の谷間の間にiPhoneらしき携帯電話を挟んでいるのも目を引くが、最も視線を集めそうなのはタンクトップが小さいのか胸がデカすぎるのか、乳輪がタンクトップからハミ出してしまっているシーン。

あまりにエキサイティングして胸の防御を忘れてしまったのだろうが、胸のだけでなくルックスもカイチ。
そんな彼女はLarissa Riquelme(ラリッサ・リケルメ)という名の有名モデルで、パラグアイではかなり名の知れたタレントなのだそう。
兎にも角にも、己の目で確認してみなければ気が済まない、という人はぜひご覧頂きたい。




"世界の美女サポーターベスト8"では他に、スペイン・ドイツ・ポルトガル・イタリア・オランダなどヨーロッパ各国の美女が取り上げられる一方、日本の美女サポーターは殆ど登場せず、海外勢に大差をつけられている状況。

日本代表は決勝トーナメント1回戦でパラグアイと激突、勝った場合はスペインVSポルトガルの勝者と戦うことになる。
サポーターでは海外に劣勢をとっている日本だが、肝心のサッカーでは強豪国に一矢報いることが出来るだろうか。
関連画像

(C)アフロ
◆関連ニュース
サッカー・GK川島永嗣が世界中のゲイに狙われている!
民放にケンカを売ったNHK・神田愛花アナ、過去には"黒歴史"水着姿も披露!
サッカー・田中マルクス闘莉王の彼女、長友佑都の姉も超美人!
サッカー・本田圭佑の妻が超かわいいと話題沸騰!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau