なかやまきんに君がゲッソリ! ただの"なかやま君"になっちゃった!
元祖筋肉系お笑い芸人として、鍛えられた肉体を活かし"筋肉ール"や、"さあ、やるのかい?さあ、やらないのかい? どっちなんだい!?"などなど筋肉ネタを数多く持ち一部お笑いファンから愛されているなかやまきんに君

2006年10月からは日本での芸能活動を休止し、アメリカへ"筋肉留学"のため旅立ち、2007年には同じく肉体芸人サバンナ八木真澄とコンビ・ザ☆健康ボーイズを結成。同年の『M-1グランプリ』では準決勝まで進出した。

現在は度々一時帰国しながらも半永住覚悟で海外生活を送っているというなかやまきんに君に、ちょっとした異変が起きている。

吉本興業の先輩・なだぎ武が自身のブログで7月6日に更新したエントリー「パワー?・・・」で、なかやまきんに君の近況が報告されたのだが、我々が目を疑ってしまうような姿がそこにはあった。

なかやまきんに君のスリーサイズは、上から104・76・95の見事な逆三角形の体型だったが、現在は胸筋・上腕二頭筋・腹筋いずれもしぼんでおり、かつての筋肉隆々だった彼とは別人なのだ。

なだぎ武も思わず、
「彼だと気づくまでに少しの時間が掛かりました・・・。それはあまりにも体が小さくなっていたからだ・・・。」
とコメント。

二人は番組で共演することになり久々の再会と果たしたそうだが、あまりの変貌ぶりになだぎ武が問い詰めると、
アメリカは恐ろしいところだ・・・」
としかなかやまきんに君は発せず、詳しい事情は分からなかったそうだ。

また、最近はトレーニングを殆どせず、毎日勉強に没頭しているといい、現地で何か彼に変化をもたらす事態が起きたのは間違いなさそう。
なだぎ武は、
「それ以上聞くのは野暮だと思い、そっとしておいた・・・。」
と綴っていたが、ファンにとっては心配であろう。

なかやまきんに君のブログは2010年3月で更新が止まっており、近況に関しては一切明かされていない。
だが、ブログの写真を振り返っていくと、2009年後半あたりから彼の筋肉は落ち始めているようで、その前後に何かが起こったと考えられる。
表情からは笑顔も消えており、失意のドン底に突き落されるような事件でもあったのか、なかやまきんに君報告を待ちたいところだ。
◆関連ニュース
タカアンドトシに「お試しかっ!にはもう出たくない」と言ってきた芸人とは!?
オリラジ・藤森慎吾は実際どのくらいチャラ男なのか!?
小島よしおが霊に取り憑かれた! またも心霊写真を掲載!
キングコング・西野亮廣の過激発言・暴言総まとめ! 解散宣言の真相は!?
しずる・池田一真が解散・謹慎の原因となった相方・村上純と別れられないワケ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau