楽しんごがマッサージをする店「癒しんご」「美しんご」の予約方法を紹介!
2006年、旧芸名であるしんご☆くんとしてデビュー後、翌2007年には当時の人気ネタ見せ番組だった日本テレビ系『エンタの神様』に元AV女優のすぎはら美里とコンビ・Mint姉弟を結成し出演しにわかに注目を集め、そして2010年マッサージ師として人気が出そうな、楽しんご

テレビ朝日系『ロンドンハーツ』で今や準レギュラーとなったシルク姉さんのアシスタントとして、疲れが溜まっている芸能人をマッサージして癒す役割で幾度か登場している。

元々楽しんごは列記としたプロのエステティシャンで、日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャンの資格を持ち、2008年頃まで神奈川・横浜市内の施術院で店長を務めていた経歴もある。
ホモキャラであるためちょっぴりアヤしげな雰囲気は漂うものの、その腕は確かなのだ。

その楽しんごのマッサージを、実際に誰でも体験出来る店・癒しんごに、予約が殺到しているという。
何しろホモであるがゆえに女性の体に触っても何も思わないので、女性客が非常に安心して行きやすいというのも一つのメリット。

現在は東・世田谷区の整体病院と、神奈川・横浜市の耳つぼダイエット専門店に顔を出している楽しんご
整体医院の方は、60分1万円で質を落とさないため1日3名様限定で行っている。
芸能人も彼のゴッドハンドを頼って店に訪れることも相俟って、予約は非常に取りにくい状況だそうだが、至福の時間を得られるのは間違いない。

美しんごは、3ヶ月で健康的に痩せることをモットーに、お試しカウンセリングを2800円で実施中。
楽しんごのブログによると、2010年夏は「癒しんご」のお客様限定で、エクステ付け放題・ハンドジェルアート込み・フットジェルアート込みいずれも6300円均一(通常は8400円)というサービスも行っていた。

いずれも、名前・電話番号・希望日を書いてiyashingo@gmail.com(癒しんご)、utsukushingo@gmail.com(美しんご)にメールを送るとスケジュールの調整等を行ってくれるとのこと。

2011年初旬からは、店舗を川崎に移転し、「癒しんご&勝田整体治療院」にて施術をするようで、既に予約が殺到しているが楽しんご本人以外のスタッフでも良いという人は、通常よりも割安料金になる。

来店した人には楽しんごからの心をこめたプレゼントも用意されているという、何かと魅力的な「癒しんご」。
一度は店を訪れてみて損はないだろう。
◆関連ニュース
椿鬼奴がイケメン俳優と交際中! 体を密着させラブラブデート!
なかやまきんに君がゲッソリ! ただの"なかやま君"になっちゃった!
天津木村、キャバクラに通い詰めるもキャバ嬢からはキモキャラ扱い!
あべこうじが一般女性をヤリ捨て! カワイイ子ばかりを口説いて自宅でSEX!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau