ローラ・チャンの超ナルシスト生活は自画撮りだけじゃない! マネージャーには逆ギレ!
2005年、中国で開催されたオーディション番組「超級女声」でベスト50に入ったのをキッカケに日本の芸能界へスカウトされ、2007年から活動を開始したグラビアアイドル、タレントのローラ・チャン。
日本語は1年半ほど勉強し、まだまだカタコト感は残るものの普通にトークが出来るぐらいのレベルには達した。

現在は毎日放送『ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜』のレギュラーメンバーである他、TBS系『さんまのSUPERからくりTV』では解答者として準レギュラーの一人となっている。
学生時代からクラスで一番可愛くアイドル的存在だったというローラ・チャンだが、それ故に極度のナルシストであることを本人も公言しており、特に7月9日〜13日まで出演した『ごきげんよう』では彼女のことをあまり知らない観覧客たちをドン引きされたほど。

なんと、ローラ・チャンは一日100枚以上デジカメで自画撮りをしているのである。
撮った写真をどうするかと言えば、自身のブログにアップしたり単に保存したりと完全に自己満足用で、仕事現場でもこのような行為を繰り返していたため、ある日マネージャーに、
仕事なんだからちゃんとしなさい」と注意を受けたそう。

確かに多くのスタッフがいる中で一人自画撮りを連写していたら悪く思われることもあるだろう。マネージャーは気を遣って注意を促したのだが、ローラ・チャンはこれに歯向かい、
「なんで怒るの? こっちだって、写真をブログにアップするんだから仕事でしょ」と逆ギレしたのだという。

そもそもローラ・チャンが自分を可愛いと思い始めたのは7歳の時で、その頃から既に自画撮りを行っていたというのだから筋金入りのナルシストだ。

さらに、ナルシストぶりは自画撮りだけに留まらず、食事をしている時、特に麺類を食べているときは鏡を目の前に置くのだそう。
理由は、自分が麺を啜っている顔が好きだから。マネージャーには「食べるときは食べることに集中しろ」と当たり前のことを注意されるがそんなのはお構いなしだ。

1日100枚自画撮りしているとすると、1年間で約36500枚もの写真を撮影していることになるが、ローラ・チャンのブログに掲載される写真はその中の僅か。
おそらく本人が選びに選んだ秀逸ショットがアップされているはずなので、"究極の"自画撮り写真を見たい人は彼女のブログをチェックしてみるといいだろう。
◆関連ニュース
優木まおみが生放送中に自らの貧乳をガン見してガッカリ!?
南明奈、売れっ子アイドルがこんな所で!? プライベートは一人ぼっち!
若槻千夏はスッピンが一番可愛い!? 現在とは別人の素顔が再評価!
宇都宮まきが「全部脱ぎたい」とヌードを公約! シルク姉さんをライバル視!
稲垣早希はバツ2の子持ち、ブログ旅は鬱憤の気晴らしだった!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau