宇都宮まきが「全部脱ぎたい」とヌードを公約! シルク姉さんをライバル視!
先日4月1日に発表された「吉本べっぴんランキング」で2位・4位・5位にランクインした稲垣早希宇都宮まきシルク姉さんの3人が、大阪・ジュンク堂書店千日前店YES-NAMBA広場にて、よしもとクリエイティブ・エージェンシーが発行する雑誌『マンスリーよしもとPLUS』5月号増刷を記念した握手会を開催した。『お笑いナタリー』がイベントの模様を報じている。

3人の中でも一際存在感を放っていたのは、べっぴん5位のシルク姉さん
"美容番長"としてテレビ朝日系『ロンドンハーツ』でブレイク。現在では冠コーナーを持つまでに至っている。

もうすぐアラフィフ(50歳手前)だと言われているシルク姉さんは、同ランクインについて、
「若い人の中にランキングされて、なんだか申し訳ない。でも、中高年の励みになったかなと思っています」と満足気。

そのシルク姉さんよりも1つ上の4位にランクインした宇都宮まきは、大先輩を目の前に「なんかすみません」と述べつつ、「尊敬するシルク姉さんより1位でも高いランキングに入れたことは嬉しいです。」とこちらも素直に喜んでいたようだ。

友近にあと一歩届かず2位となった稲垣早希は、「このグラビアページで初めてエヴァの格好じゃない写真を載せて頂いたのも嬉しいです」とアスカのコスプレをしていない自分の知名度アップを期待していた。

3人には会見で、「来年以降、ランキング1位になったら、何をしてみたいですか?」との質問が飛んだ。ここでシルク姉さん宇都宮まきの、世代を超えた女の意地の張り合いが勃発する。

シルク姉さんは、「1位になったら、全部脱ぎます。マンスリーで5ページくらいとってもらって……いろんなことやりますよ。イスにまたがったりとか。」とヌード宣言をすると、負けじと宇都宮まきも「ライバルのシルク姉さんが全部脱ぐとおっしゃってるんで、私はちょっと隠してほぼ全部脱ぎたいと思います。貝殻で隠すとか(笑)」と若干恐縮気味ながら、同じくヌード公約が飛び出した。

そんな中でも、稲垣早希はマイペース。
「1位になるということは、有名にもなっているだろうし、そうなったらNGKでエヴァオンリーの台をやりたいと思います。オタクの歴史に名を残します!」とあくまでエヴァ漫才に磨きをかける狙いのようだ。

同イベントでシルク姉さんは、"美容番長"の秘訣として、「腹筋300回」「顔の体操」など、アラフィフを感じさせないボディーは日々の努力の賜物であることを語り、『いきなり!黄金伝説』で"デカ盛り三姉妹"として大食いも披露していた宇都宮まきは、「とにかくいっぱい食べて寝ることです。」と対照的な回答をした。

来年、「吉本べっぴんランキング」1位に輝きヌードを披露することになるのはどちらか!?
ファンならずとも注目したいところだ。
◆関連ニュース
「芸人報道」で暴露! 少年少女・坂口真弓にオナニーを鑑賞させた変態芸人とは!?
いとうあさこが年下男性と、金にモノを言わせた貢ぎデート!
稲垣早希の「よしもとべっぴんランキング」2位受賞は組織票によるもの!?
稲垣早希はバツ2の子持ち、ブログ旅は鬱憤の気晴らしだった!?
宇都宮まき・稲垣早希・小泉エリの美女芸人3人がコラボイベント開催
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau