モデル・JOYのアソコは超巨根! 思わず絶句のペットボトルサイズ!
人気ファッション誌『Men's egg』のモデルとして活動する傍ら、独特のキャラでバラエティー界でもブレイクしたJOY。
2010年の彼はまさに快進撃を続けており、各局の人気バラエティー番組から引っ張りだこ。彼の姿を見ない日は無いと言っても過言ではないほど多忙を極めている。

JOYがここまでブレイクしたのは、モデルという肩書きがありながら、しっかり笑いを意識したトークを要所要所で放りこむことが出来、話を振ってもしっかり返せるので、トーク番組でもクイズ番組でも、何でもこなせる事が大きな要因となっていることだろう。

通常、人気モデルやイケメン俳優に対しては"ダサい""カッコ悪い"といった悪印象のイジりは避けるもの。
しかしJOYに関してはむしろイジればイジるほど跳ね返りが大きいので他の出演者もイジり甲斐があるのだ。

そんな芸能界で急速にビッグな存在になっているJOYだが、本当にビッグなのは彼のイチモツだという。
一説には"ペットボトル級"だと言われるその巨根は如何ほどのモノなのか。"超一流エキサイティング新聞"『東スポ』が報じている。

同紙によると、JOYの知人女性が彼の自宅を訪れた際、二人で飲みいいムードだった為このまま抱かれるのかと期待していたら、なんとJOYは酔い潰れて寝てしまったそう。その時女性の目に飛び込んできたものは、
「そのときのJOYはスエットをはいていたそうですけど、眠りながらも若干"元気"になっていたようなんですよ」(芸能関係者:東スポ)

知人女性とイチャついている夢でも見ていたのだろうか、服を着ていてもクッキリと形が分かるイチモツは、
「少なくとも亀頭だけで約7センチあったとか。サオを含めると約30センチに及ぶシロモノ」(同)
だったという。

太さも500mlペットボトルほどあったといい、知人女性も思わず絶句したという。
JOYは身長190cm、鼻もハーフらしく高く大きい。
"鼻の大きさとイチモツの大きさは比例する"という都市伝説も存在するわけだが、いずれにしてもJOYが巨根であることは間違いなさそう。

もし本当にペットボトル級の太さを誇るのなら、芸能界はなくAV男優界から熱烈なオファーがあるはず。新たなチャラ男キャラがブレイクしてきたら、転向もありえる!?
◆関連ニュース
マイケル富岡伝説解禁! 本人が明かした「結婚する前に確認したい50項目」一挙公開!
モデル・梅田直樹も10代のアイドルにドップリ!? 梅しゃんの推しメンは??
あやまんJAPANのリーダー・あやまんがとうとうアソコの写真を公開!
モデル・JOY、ブレイクしても芸能界の知り合いからは誕生日のお祝い無し!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau