あやまんJAPANのリーダー・あやまんがとうとうアソコの写真を公開!
フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の新コーナー「安すぎて伝わらない素人選手権」に登場し一夜にして有名人となった"(自称)日本三大JAPANのひとつ"あやまんJAPAN

「安すぎて伝わらない素人選手権」では、おぎやはぎ矢作兼の紹介で出演。
リーダーのあやまんが"ファンタジスタ"ことさくらだを中心とした"一軍メンバー"を引き連れて、「LOVE&JOY」や「ジェットコースターロマンス」のメロディーに乗せてエロい歌詞を歌い、やらしく踊り飲み会を盛り上げるという、まさに"安すぎる"芸にとんねるずら一同大爆笑となったのである。

あやまんJAPANは、六本木・西麻布界隈を拠点に活動し、所属メンバーは100名以上。
彼女らを生で見るには、六本木近辺のお店であやまんJAPANを見つけて知り合うしかないといい、特に1軍メンバーと交流出来る機会はそうそう無いとされている。

このあやまんJAPANを牽引するのが、先程も名を挙げた、リーダーのあやまんである。

「安すぎて伝わらない素人選手権」では、全国ネットにも関わらずストッキングを脱ぎだそうとして矢作兼も思わず落下のスイッチを押してしまった程、過激なサービスを得意とするが、先日遂に、"究極のファンサービス"とも言うべき超お宝ショットが公開された。

フィシャルブログの4月17日付エントリー「あやまん●初公開!」でのことだ。
あやまんは、読者からリクエストを募っており、ようやくこの日自身の仕事姿を公開することになったわけだが、掲載された写真はなんとモザイクが!

はっぴを身に纏ったあやまんは、「今日はパチンコ屋さんのイベントだったのでゎマリンちゃんになっちゃいました」とボケつつ、はっぴを捲りモロ出しになった股間にモザイクを施した写真について「股間全開なのにまったく性欲のわかない写真だな。」と自虐的なコメント。

リーダーの体を張った姿を目の当たりにした読者は絶賛のコメントを書きつつ、「なんか、見えそうで見えない場所が一ヵ所あるんですが…(;^_^A」「モザイク無しでお願いします(笑)」と更なる限界への挑戦に期待していた。

性器・・・ではなく世紀に残るお宝写真だけに、気になる人は急いでチェックしてみよう。
◆関連ニュース
あやまんJAPAN、藤森慎吾とのコラボで厳選ヤリマン美女を用意も「チン●が足りない」!
宇都宮まきが「全部脱ぎたい」とヌードを公約! シルク姉さんをライバル視!
「芸人報道」で暴露! 少年少女・坂口真弓にオナニーを鑑賞させた変態芸人とは!?
スザンヌが生放送でギャラ泥棒!? 一言も喋らずOA終了!
「とんねるずのみなさん」で話題のあやまんJAPAN、"本拠地"では全裸でサービス!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau