「とんねるずのみなさん」で話題のあやまんJAPAN、"本拠地"では全裸でサービス!?
1月28日の放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』の新コーナー「安すぎて伝わらない素人選手権」に登場した"あやまんJAPAN"が、出演直後から大きな注目を集めている。

「安すぎて伝わらない素人選手権」は、大好評を博していた名コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のスンオフ企画とも言うべき、如何にも安っぽい芸を持つ一般人をゲストが紹介、スタジオでその芸を披露してもらい誰が最も優れた芸かを競うもの。

同コーナーにあやまんJAPANは、おぎやはぎ矢作兼の紹介で登場。
"女性宴会芸集団"として一気にその名を全国に広めることとなった。

あやまんJAPANのメンバーは主にイベントコンパニオンや女子大生で、六本木や西麻布などで飲み会の場を盛り上げるコンパニオン集団として活動中だ。

所属メンバーは100人を超え、監督・あやまんの電話一本で大勢が集まり、そのメンバーは1軍2軍3軍に分かれているそう。

OAでは、"四天王"と呼ばれている、監督のあやまん・ファンタジスタことさくらだ・そしてあやや・えりりんの4人がスタジオに登場し、あやまんがストッキングを脱ぎだしたり、ゲストだったバナナマン設楽統が"あやまんジェットコースター"に乗り、あやまんの股に顔を挟み太ももを安全バーとして用いて、"スプラッチュマウンテン"と称して田とあややが頬にキスをするなど、下品でおバカなパフォーマンスがとんねるずらに大ウケだった。

視聴者の中には「あやまんJAPANを呼びたい」と思った人も多いようで、実際あやまんJAPANの公式ブログにはそのようなメッセージが数多く送られてきたそうだ。

だが、あやまんJAPANの"本拠地"は六本木や西麻布であるため、地方や学園祭などへ出向くことは今のところ無い。

あやまんJAPANを呼ぶには、六本木あたりの飲食店で予約する際、お店の人に「あやまんJAPANを呼びたい」と言うと当日時間通りに来てくれる。金額が多少高額とのことだが、一見の価値はあるはずだ。

しかも、OAで流れた芸はまだソフトな方で、実際に飲食店で芸を披露する時には、本当に脱ぐこともあるという。
特に、OAで見せたようなソフトな芸で盛り上がりに欠けた際、最終奥義として監督のあやまんらが全裸になるそうだ。

あやまんJAPANに本領を発揮させたい人は、ぜひ六本木界隈へ足を運んでみよう。
◆関連ニュース
岡田佑里恵・宮崎麗香らが指南、Hの時ブラジャーを上手く外せない場合の対処法!
おかもとまりが広末涼子の顔真似を捨て浜田ブリトニーのモノマネに転身!?
光浦靖子がPVにセクシーな装いで登場! エロいキャミソールでベッドシーンも!!
島田紳助を番組内でコケにした石橋貴明に、紳助が激怒! 東西お笑い界に亀裂も!?
岡田佑里恵・宮崎麗香らが指南、ベストなラブホテルへの誘い方とは?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau