岡田佑里恵・宮崎麗香らが指南、ベストなラブホテルへの誘い方とは?
2009年4月の番組放送開始から半年、なんとか10月の番組改変期を乗り切った「キャンパスナイトフジ」が続々と新企画をスタートさせている。

毎週レギュラー出演者の誰かが、某汐留のテレビ局で放送されているような耐久マラソンを行なう「24時間マラソン」や、現在出演している女子大生の約半数が4年生で、"番組を若返らせたい"という想いから「カの1年生オーディション」を開催するなど、勢いは増すばかり。

だが、最も思い切った企画といえば、DT(=童貞)であるハライチ澤部佑に、女子大生達が妖艶に迫る「DT澤部をドキドキさせろ!!」及び女子大生に性の悩みをぶつける「ザ・ベストアンサー」だ。

普段中々訊くことが出来ない、けれども童貞だからこそ知っておきたい、女性の扱い方を女子大生が伝授する「ザ・ベストアンサー」で、11月6日の放送では澤部佑が「ラブホテルへのベストな誘い方」を質問した。

この直接的な質問に回答したのは、藤岡みなみ・気谷ゆみか・岡田佑里恵・宮崎香・矢敷姉妹の5人(組)。

果たして女子大生達はラブホテルへ向かう際どのように誘われたら嬉しいのか、以下それぞれの回答を検証してみよう。

・藤岡みなみ
「そろそろ参りましょうか」

・気谷ゆみか
「もっと一緒にいたいんだけど、お泊りしない?」

岡田佑里恵
「ゆりえ行くっしょ!」

・宮崎
相性を確かめよう!(フリップを出した時は、明日休みなんだよね・・・朝まで遊べるの久しぶりだから・・・だけど混んでるところ苦手なんだ・・・)と嘘の回答を出していた」

・矢敷姉妹
「じゃ、すっか!」

藤岡みなみのような清純派の子には、あまりガツガツいくよりも、多少恥ずかしそうに誘ったほうが好感が持たれるようだ。
反対に、岡田佑里恵や宮崎香のようなエロそうな子には、ストレートに誘った方が相手にも伝わるようである。

宮崎香は、フリップを見せた時には、「明日休みなんだよね・・・(以下略)」の回答だったが、実は裏面に「相性を確かめよう!」と書いていたことが発覚。
後者が本心だろうという流れになり、ヤンキー4(岡田佑里恵・中上真亜子・宮崎香・横山晴奈)の底力を見せ付けた。

澤部佑は上記の回答の中から、岡田佑里恵が書いた「ゆりえ行くっしょ!」をベストアンサーに選出。
顔が真っ赤になりながら回答していたのが可愛かったそうだ。

続けて澤部佑は、「誘ったが断られてしまったときの対処法」を同じく女子大生に質問。
気まずい空気にならないようにするためには、どのように切り抜けたらいいのだろうか。

では、女子大生達の回答を確認しよう。

・藤岡みなみ
「かなじけない!」

・気谷ゆみか
「じゃあ夢に出てこいよ!なんつって(笑)」

岡田佑里恵
「好きすぎて我慢出来なかった〜でも好きだから本当は我慢しないとだよね」

・宮崎
「じゃあ俺一人で泊まるね」

・矢敷姉妹
「さすが俺の認めた女だ!合格!」

断られたら潔く、これが鉄則のようである。
◆関連ニュース
「キャンナイ」新一年生オーディション出演女子大生の詳細プロフィール!
杉ありさがおぎやはぎや東京03にオッパイを公開!?
藤岡みなみが好みの男性のタイプを告白!!
中上真亜子が高島彩アナを昆虫トークでドン引きさせちゃった!!
高橋亜由美VS黒田有彩、本当に胸が大きいのはどっち!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau