吉木りさが「キャンパスナイトフジ」出演メンバーの裏話を暴露!
現役女子大生アイドル兼演歌歌手として、『キャンパスナイトフジ』第2期生の一人に選ばれ、キュートなルックスからは想像出来ない"BL紙芝居"をスタジオで披露し注目を集めた吉木りさが、2ndDVD『セキララ*彼女』を発売し、その記念イベントが東・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で行われた。

今作は、バリ島と栃木県・北温泉の2箇所で撮影を敢行。
元々の魅力はそのままに、『キャンパスナイトフジ出演時では見られなかったアダルトな一面も垣間見え、"水着ファッションショー"では有り得なかった極小ビキニ・飴をイヤラシく舐めたりギリギリのローライズ水着のアップなど、盛り沢山の内容だ。

吉木りさ自身もイベントの会見で、
「黒いコルセットを着けていて、凄いセクシーです。コルセットはきつくて、腰がギュとなって、でも、ラインが綺に見えて、かわいいなあと思いました。初めてのセクシーさで、こんな自分もいたんだということを発見しました」と新たな試みに手応えを掴んでいた。

一方、栃木県でのシーンは、真冬ということもあり、厳しい環境の下撮影は行われた。
「北温泉は秘湯で本当に谷底ですごい寒かったです。大吹雪でもう帰れないんじゃないかっていうくらいの環境の中、水着で濡れながら頑張りました」

作品のPRが終わると、話は『キャンパスナイトフジ』でのエソードに移行。
同番組では"彼女にしたいランキング"で杉麻李沙・岡田佑里恵と共にTOP3に選ばれるなど、正統派の一員としてMCも担当していた。

メンバーほぼ全員が涙を流した最終回では、
最終回のオープニングの黒あり(黒田有彩)ちゃんの泣き顔が凄い大げさで笑っちゃいましたね。相変わらず、大胆な表情で、かわいいですよね」

と当サイトで以前"キャンパスナイトフジと他番組でキャラが全くの別人"だと報じた黒田有彩に着目し、演技(?)の表情に愛着を寄せた。
さらに、後輩である3期生の一人、不思議ちゃんキャラの武田るいの控え室でのエソードも披露。
「武田るいちゃんは楽屋では『にょろ』とは言わないです。凄いまじめないい子です。」

武田るいも番組に合わせてキャラ作りスイッチをONにしている一人、なのかもしれない。

ところで、『キャンパスナイトフジ』に出演していた女子大生のうち、半数弱は2010年3月をもって大学卒業する予定の4年生だったが、何人かのメンバーは未だに在籍しているようだ。

"ヤンキー4"の一員・宮崎香は先日ブログで上智大学キャンバスで撮影した歌手青山テルマとの2ショットを掲載。
その他、東大・瀧口友里奈、熊本大・中上真亜子も、2010年4月現在で大学在学中とされている。

本山華子・高橋亜由美岡田佑里恵・矢敷真帆・矢敷梨紗はキッチリ卒業出来たようで、同じく4年生だった吉木りさもこの春をもって大学卒業

キャンパスナイトフジ』後キー局でのレギュラー番組は決まっていないが、持ち前のギャップを武器にメディアで活躍してもらいたいものだ。
◆関連ニュース
杉ありさがホスト通い! 下ネタ連呼で大盛り上がり!?
黒田有彩、「キャンパスナイトフジ」でのキャラは作り物!? 他番組ではまるで別人!
高橋亜由美VS黒田有彩、本当に胸が大きいのはどっち!?
キャンパスナイトフジに出演する女子大生初期メンバー全21名を紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau