「英語禁止ボーリング2011」に登場したコスプレ美女&アシスタント女性は誰?
1998年より毎年正月明けに放送されている人気特番『志村&瓶のアブない交遊録』(テレビ朝日系)。

人気女優としっとりとした空気の中トークを展開したり、志村けんの母親が登場するなど他では見られない内容が並ぶ中、最も視聴者からも愛されている企画といえば、「英語禁止ボーリング」であろう。

2001年からスタートした同企画は、ボーリング対決でありながらトーク中一切英語を言ってはならず、万が一英語を口にした場合はその度に1000円の罰金を没収されるルール。
その一切で、ボーリングでストライク又はスペアを出すと、ご褒美として美女からのキスがプレゼントされる。

コスプレを身に纏った美女からのキスに志村けん・笑福亭瓶・ナインティナインのオジサン4人はデレデレ。
岡村隆史はモリマン・モリ夫とのキスが恒例となっているものの、毎回沢山の美女が登場するため男性視聴者は気になる美女を発掘する楽しみもあることだろう。

では、2010年を中心に、過去「英語禁止ボーリング」に登場したコスプレ美女を、視聴者の関心を多く集めた者を中心に紹介していこう。

まず、罰金を回収する美女アシスタント、2010年は村田結花子という読者モデルだった。
キャンパスパークという名の読モ・女子大生・フリーアナウンサーらが所属するF1層コミュニティーの一員である彼女。

次にコスプレ美女の面々であるが、2010年放送分で一番手にキスをゲットした矢部浩之のお相手として登場した1体操着姿の美女(18歳)は、瑠川リナという名のAV女優
現在は『おねだりマスカットDX!』(テレビ東系)にレギュラー出演するなど妹系AV女優として大人気だ。

瑠川リナに続き、二番目に登場し笑福亭瓶とキスしたセーラー服コスプレ美女は大西晴香というモデル兼グラビアアイドル。
三番目に登場し岡村隆史が奇跡的にモリ夫以外とキスした場面のお相手・ナースコスプレ美女が小林せなというグラビアアイドルだ。

四番目に登場しまだキスをゲットしてなかった志村けんがこの日初めてのキスをしたウエディングドレス姿の美女は中山美緒。
その後登場したバニーガールはタオル一枚だけ巻いて登場した美女は月見栞でいずれもAV女優
モリ夫と一緒に登場しフラダンスを踊っていた美女は、吉夕子と小西かいりであった。

ご覧の通り、近年はコスプレ美女としてAV女優が登場する確率が高くなっている傾向にある。

2009年放送分に登場した面々を見てみても、罰金箱担当アシスタントこそ元『めざましテレビ』お天気お姉さんの高樹千佳子だったものの、
・セーラー服美女成瀬心美
水着美女=澄川ロア
・メイド美女=伊沢千夏
・ベッドイン美女西野翔
などおよそ半数近くが現役AV女優であった。

ちなみに同年のAV女優以外で出演していたのは、ナースコスプレ美女・市川みか、ミルク美女・浦えりか、豹柄水着美女・宮田あゆみ、競泳着コスプレ美女・寺山メイ、ブルマを穿いた美女・南乃花。

その他、2008年には『キュンパスナイトフジ』にも出演していた黒田有彩がセーラー服コスプレで登場したり、2007年にはレースクイーンの大矢真夕が注射器を持ったナースコスプレ姿で登場した。

2011年放送分ではどんな美女が登場するのか、病み上がりの岡村隆史は復帰祝いとしてモリ夫以外の美女からキスをゲットすることが出来るのか、様々な視点から楽しむことができそうだ。
◆関連ニュース
ナイナイ、「英語禁止ボーリング」出演決定で志村けんが見せたイキな計らい!
「めざましテレビ」の"MOTTOいまドキ!"に出演中の女の子達を大解剖!
「ビートたけしのあと1回だけ見ちゃいけないTV」出演のAV女優を徹底紹介!
「マジックメール」Twitter芸人捜査編の仕掛け人女性たちは誰?
「アイドルの穴」2010年度日テレジェニック候補生アイドル全21名のプロフィールを紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau