山崎夕貴アナが全力コスプレ披露もブサイクでキス顔晒してクレーム殺到!?
10月24日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』にて、山崎夕貴アナウンサーがハロウィンコスプレを披露した。

これまで、長野美郷、曽根麻衣子、三上真奈アナウンサー、加藤綾子アナウンサーらが担当した「MORE SEVEN」特別企画、ハロウィンコスプレ
ここぞとばかりに気合が入った山崎夕貴は、様々なコスプレアイテムを紹介。この企画は、普段見れない女子アナの貴重なコスプレ姿が見れるとあって、スタジオの男性キャスター達が歓喜するのがお約束。しかし、ブサイクキャラでイジられ担当の彼女だと、そうはいかなかった。

箒を持って魔女っぽい仕草を見せたり、牙を付け吸血鬼のごとくカメラに怖い表情を見せるも、ワイプでは笑いが起こるのみ。
星条旗柄やピンクの豹柄の口紅を塗った後、カメラに向かって「キスをしても・・・」と囁き、唇を全力で尖らせブチューとキス顔を披露。三宅正治アナウンサーは苦笑いしながら頭を抱えた。

番組テロップも、加藤綾子の時は"セクシー系コスプレ"などと表示されたのに、山崎夕貴の時は"おもしろ変化"。天使コスプレやかぼちゃ風のコスプレを披露したが、やはり三宅正治は「あちゃ〜」といったリアクション。
スタジオにはてんとう虫のコスプレを着た山崎夕貴が登場。その格好のままめざましジャンケンを行い、自由気ままに振る舞った。

視聴者からは、山崎夕貴コスプレに不快感を示す意見が見受けられた。
「今日のめざましテレビのコスプレ・・・酷すぎて目が覚めた。天使とか本当に似合ってないから」
「変なコスプレして変なテンションでうごうごしてるよーなにあれ気持ち悪いーヽ(´Д`;)ノ」
「めざましのコスプレしてる女ブスすぎ。朝からあんなん見たくない」
「ハエみたいなコスプレしたアナに負けたからものすっごイライラしてる」
女子アナハロウィンコスプレコーナーが誰得コーナーすぎる」
「山崎アナふざけ過ぎ! アナウンサーだってことを忘れるな(−_−#)」

一方で、「可愛い」「面白い」と、イジられキャラを受け入れた上で振り切ったコスプレを見せた彼女に賛辞を送る声もあったのは事実。ネタ要員として山崎夕貴を見ている人には、「よく頑張った」といったところか。
もはやアナウンサーではなく女芸人的なポジションの山崎夕貴。それも一つの道として、間違ってはいないのかも!?
◆関連ニュース
カトパンのハロウィンコスプレ七変化が可愛すぎる! Eカップ乳を強調!
長野美郷が「めざましテレビ」の裏事情を暴露! カメラがない所で・・・
松尾翠アナのガチオタっぷりが凄い! 朝から"シャフ度"披露も他のアナはドン引き!
生野陽子アナが「めざましテレビ」で重大発表! 視聴者からは批判の嵐!
山崎夕貴アナがあまりにモテない理由! 男性が寄ってこなくて当然な私生活!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau