AV女優・瑠川リナ、将来の目標は意外にも"資格取得"!?
テレビ東系『ちょいとマスカット!』の新メンバーとしてレギュラー出演する他、テレビ埼玉『ヨンぶんのイチじかん』やサンテレビ『今夜も美女バナ』などローカル番組にも幅広く出演するAV女優瑠川リナが、2ndイメージDVD『私立H学園』を3月25日に発売し、記念イベントが行われた。

瑠川リナは1991年2月23日生まれの弱冠19歳ながら、イメージビデオを2本発売し、5月には大手AVレーベル・S-1からデビューすることが決まっている大型新人。

2009年末にはテレビ東系『ゴッドタン』でアノ濱口優を「キス我慢選手権」であっさり悩殺。
一躍注目を浴び、Googleの検索ランキングで1位に躍り出たほどだ。

そんな今年最も人気を集めるであろうAV女優瑠川リナは、"AVデビュー前哨戦"の『私立H学園』についてこう語っている。

「タイトルが『私立H学園』ということで、制服やら体操着やら、学校で着るようなコスプレをたくさんやっています。けっこう運動をたくさんしているので、そこに注目してもらいたいですね。見ている方と一緒にスポーツしているという設定で撮ったんですよ。バドミントンなどはなかなか見られないと思います。」(引用:アイトックス)

今作はあくまでもイメージビデオということで、爽やかさを意識した作品に仕上がっているようだ。

また、19歳ということで、つい1年程前までは制服に身を包んでいた高校生だったわけだが、男たちの視線を奪うべく、セーラー服シーンもたっぷり収録されている。
「白地に紺色の襟というのははじめてだったので、すごく新鮮な気分になりました。テンションも上がりますね。ちょっと若返ったかなと(笑) 常に(先輩を)誘惑しちゃうようなセリフを言っています。」

今後はAVに主戦場を移し、さらにハードな作品に取り組んでいくことになるであろう瑠川リナ
そんな彼女の目標は、本業とは違った意外な物のようだ。

資格の勉強などをやりたいんですよ。カラーコーディネーターとか、生活に役立ちそうな資格を取りたいです。」(同)

引退後の生活も視野に入れているのか、19歳にしては落ち着いたコメントだ。
勿論、「新番組『ちょいとマスカット!』にも出演しているので頑張っていきたいです!」と晴れ台への気合も十分。

『ちょいとマスカット!』では、先輩・RIOのようにおぎやはぎ小木博明から贔屓される存在となるのか、それともKONAN麻美ゆまのようにイジられキャラになるのか、いずれにしても楽しみである。
◆関連ニュース
「ちょいとマスカット!」に出演するAV女優&グラドルのプロフィール一覧!
「ちょいとマスカット!」は「おねマス」メンバーを大量リストラ! 生き残りは僅か8名!
AV女優・麻美ゆまがグラドル・原幹恵にアエギ声の出し方を指導!
木村沙織と米山裕太にデート報道で熱愛疑惑!
「おねマス」メンバーのCDがボッタクリ戦略! ジャニ・AKBの模倣か!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau