オリラジ・藤森慎吾、ハーフモデルと急接近でISSAと穴兄弟に!?
2011年現在、日本一チャラいお笑い芸人として数々の有名女性タレントと浮名を流してきたオリエンタルラジオ藤森慎吾に、また新たな恋の予感が浮かび上がっている。

男性芸能人の私生活における"センス"を問うバラエティー番組、5月13日放送のフジテレビ系『センスの神様』にゲスト出演した彼は、早朝ゴミ捨てに行く時から上下紫色の総柄adidasジャージを着用、足元にクマのぬいぐるみが付いたスニーカーを履いていることが発覚。
誰もが目を奪われる靴は「adidas×JSベア」のコラボ商品で一??%B326250円。藤森慎吾はベージュ色とピンク色のニ色を持っている。

もはや貫禄のチャラさに食いついたのが、元『キャンパスナイトフジレギュラーで現役医大生グラドルの木村好珠
「私めっちゃ好きです。一緒にお揃いのアノ靴履いてゴミ出し行きたい!」と好意を示す彼女に藤森慎吾は「今度散歩行っちゃおうよ♪」といつもの軽いノリで応えていた。

喫茶店での何気ない行動センスを調査する為、偽のインタビュー取材に臨んだ時は、おしぼりで鼻をかみストローを前歯に挟み、鼻を噛んだおしぼりでアートを作りインタビュアーにプレゼントする行動を見せ多くの女性ゲストが引く中、またも木村好珠が「「ホントに気にならなかった。少年っぽい感じがまだ残ってて、可愛いなって」と共感。

藤井悠に「いいじゃない、チャラい同士でね」と突っ込まれると「チャラくないですぅ」とそちらは否定したものの藤森慎吾に何かしら好印象を抱いているのは間違いなさそう。

そして彼の女性関係が露になるのはここから。
自宅で見つけた独特のセンスを探るため自宅の合鍵を勝手に借りて番組スタッフが部屋に侵入したところ、冷蔵庫にシワシワの株が3個残っていた。

女性が一週間〜10日前に自宅を訪ねた証拠だと指摘する西川史子らに、藤森慎吾は自分の兄がイタリアンシェフでその彼が使用したものだと主張。
だが、藤森慎吾と親しい河本準一が「(株は)10日前にネーチャンが持ち込んだ物」と暴露
持ち込んだ女性の正体を、「お付き合いというか改めて親しくしてるモデルの方です。」と明かした。

河本準一いわく"ちょっとハーフ系のモデルの方"だといい、「徳井くんの誕生日に二人で来て『徳井さんおめでとうございます』ってシャンパン渡してすぐどっか消えていった」と仲睦まじげな様子も目撃されている。

ハーフモデル藤森慎吾と接点がある人物となると、「西麻布で飲んでいたらたまたま居合わせて、だいぶ酔っていていながらパンツが見えていた」と以前『しゃべくり007』で暴露した藤井リナの名が真っ先に浮かぶ。

藤森慎吾藤井リナの間に過去交際した時期は無いものの、気を許して下着が丸見えでも全く気にしないのだから只ならぬ仲であっても十分納得出来る。

藤井リナISSA錦戸亮との熱愛が噂されたモテ女。男遊びも当然激しい。
藤森慎吾はコンビニで買うのは常日頃から女性誌ばかり購入しており、藤井リナレギュラーモデルを務める『ViVi』を購読している可能性も。

なんだかんだ、チャラいとイイ女が寄ってくるのが世の常なのか。
◆関連ニュース
ベッキーがオリラジ・藤森慎吾に報復! チャラメガネをあざとく騙す!
オリラジ・藤森慎吾の「ギリギリ007」チョメチョメしたい&口説いた芸能人&ギャラ最高額は!?
オリラジ・藤森慎吾が「いいとも」を欠席! タモリも終始スルーのワケ!
オリラジ・藤森慎吾が過去交際した"3人の芸能人"の正体!
オリラジ・藤森慎吾が次原かなとヤっちゃった!? ドッキリVTRはお蔵入り!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau