脳科学者・澤口俊之がスレンダー美女と不倫!?
明石家さんまが司会を務めるフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演中の、人気脳科学者の澤口俊之が20代後半スレンダー美女との不倫現場を激写された。
レストランで食事後に、女性と手を繋ぎシティホテルに入っていった模様が撮られている。

『週刊ポスト』によると、アヤしい密会が行われたのは7月下旬の夜9時過ぎ。
・品川にあるシティホテルのロビーに、澤口俊之天海祐希に似た20代後半ぐらいのスレンダー美女と待ち合わせ。
ホテル近くのイタリアンレストランへ移動し、テラス席に向い合って座って会話を弾ませる。

食事だけなら、何かの打ち合わせという可能性もあるが、レストランを出て向かった先は・・・
「レストランを出てからコンビニに立ち寄ったが、コンビ二から出てきた時、2人の手はしっかり繋がれていた。
そしてそのまま待ち合わせしたホテルの方向へ歩み去った。」(引用:週刊ポスト)

番組内では女性ゲストにも下心を一切見せず、冷静に自説を展開する澤口俊之
その彼がお気に召したのだから、さぞかし魅力的な女性だったのだろうか。

同誌がお相手の女性を直撃すると、彼女は「すみません、すみません」(同)と繰り返すのみ。
一方、澤口俊之は、
「私は東に行った時は、だいたいトンボ帰りですよ。記憶にもありません」
と面識すらないことを主張した。

同誌はさらに、澤口俊之女性が手をつないでいる写真を提示。決定的証拠を突きつけると、さすがに困り果ててしまったのか沈黙が続いた後、
「これは私じゃない。こんなサングラスはかけませんし、こんなガラの悪い服装はしません」(同)
と最後まで疑惑を否定し続けた。

『週刊ポスト』では、その"決定的証拠"となった2ショット写真も掲載されており、女性としっかり手を繋いでいるのが確認出来る。

ホンマでっか!?TV』に出演するコメンテーター(通称:ホンマでっ会)の面々では、以前池田清彦が番組内で19歳〜20歳ぐらいの頃ゲイと付き合っていたことをカミングアウトし反を呼んだが、同番組の"エース"澤口俊之のスキャンダルとなればインパクトはそれ以上。

とはいえ、彼の存在は不可欠なだけに、噂のスレンダー美女をオトしたテクニックを番組内でしっかり視聴者に伝授してくれれば、一応は名誉挽回といったところか。
◆関連ニュース
8/2の「ホンマでっか!?TV」でOA、夏の気をつけたい習慣に関する見解を一挙紹介!
読売テレビを退社する辛坊治郎キャスターを"悪名高めた"問題発言集!
澤口俊之・尾木直樹・武田邦彦ら「ホンマでっか!?TV」コメンテーターのプロフィール!
流通ジャーナリスト・金子哲雄が牛丼チェーン店で最も損しない方法を伝授!
「恋のから騒ぎ」出演の大橋慶子が番組での暴走が原因で退職した超大手企業とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau