庄司智春の"初体験"は超壮絶! 女性のパンティを人質に!?
キャリア15年を迎える、中堅お笑い芸人品川庄司のツッコミ・庄司智春
元モーニング娘。の藤本美貴と結婚して以降は、高らかに「ミキティー」と叫ぶギャグがヒット。"ミキティーバブル"でン活動も増えてきている。

庄司智春はかつて「軍団山本」と呼ばれた元極楽とんぼ・山本圭一がリーダーだった巨大派閥の一員で、山本圭一ココリコ遠藤章造、ロンブー・田村淳など派手な女遊びで有名な面々が顔を揃えるグループに属していた。

特に、田村淳とは頻繁につるんで、後輩の庄司智春がナンパへ遣いをさせられていた話は有名だが、そんな軍団山本の一員に相応しい強烈な初体験ソードを持っていることが明らかとなった。

8月12日放送のニッポン放送ナインティナインのオールナイトニッポン』にゲストで出演した品川庄司
この日も勿論岡村隆史は欠席だったが、先輩の分も奮闘しようとしたのか庄司智春が過激な性体験を告白したのだ。

庄司智春によると、彼の初体験は17歳の時だったそうで、相手は地元の駅でナンパした年上の女性
当時高校生だった庄司智春が、駅前のガードレールに座っていたとき、可愛いと思った女性に手を振ると、相手も振返してきたので、声をかけナンパすることに成功。

そのまま彼は、女性を"ガラクタ公園"と呼ばれる所へ連れていき、廃車となったバスの中でSEXをしようとした。
すると女性から「ゴムとして」と言われ、ゴムを持っていなかった庄司智春は、急いで買いに行こうとした。
しかし、女性がその間に逃げるのではないか、と察した庄司智春は、なんと女性にパンティを脱がせ、それを"人質"として預かったままゴムを調達しに行った。

しばらくして戻ってくると女性の姿がない。
「逃げられた!」と焦った庄司智春だったが、実はただ公衆トイレに行っていただけで、そのまま初体験を捧げることが出来たのだという。

さすがは経験人数数百人と言われる田村淳の子分だけあるが、彼を支える妻の藤本美貴はあまり卑猥な下ネタは好きでなく、夫のAVを捨てさせたと告白したこともある。

昔は街の至る処で"ロマンティック 浮かれモード"だった庄司智春も、今はミキティー一筋で芸人としての経験値を増やすことに精進しているようだ。
◆関連ニュース
「オレワン」で過去放送された競技・暫定オレワン・記録をまとめて紹介!
品川祐がパナソニックからの"賄賂"疑惑を真っ向否定! 「ガチでパナソニックが好き」!!
新撰組リアン・森公平がベテランタレントに「ダサいっすね」とチャラさ全開発言!!
品川祐がはんにゃ金田の"女性を拒み続ける姿勢"を高く評価!!
はんにゃ金田の"童貞イジリ"は全て戦略だった? 本人の口からあっさり真実を暴露!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau