「あいのり」卒業メンバーのうごめく恋愛模様! 噂の二人がカップルに!
2010年12月25日よりCS放送・フジテレビTWOで復活することが先日発表された、『恋愛観察バラエティーあいのり』。
既に8月31日をもって新メンバー募集は終了し、早ければまもなく収録がスタートするものと思われる。

番組そのものは地上波からCS放送へと格下げしてしまった。
とはいえ、内容はそのままに新作でも様々な恋愛模様が見ることが出来そうだが、卒業メンバー恋愛事情も慌しくなっている。

まずは、2008年3月、カップル成立となったリョウとRemi
Remi本名は浜本玲実。広島県ノートルダム清心高等学校・東外語大学卒の才女。
英語とスペイン語、他にも中国語・韓国語・フランス語・アラビア語を学んでおり、4ヶ国語が堪能で、父親は社長という生粋のお嬢様。

一方のリョウは、本名・須藤遼。土浦日大高校から日本大学国際関係学部に進学。
見た目通りのチャラ男で、過去数十人の女性を口説き落としてきたという武勇伝を持つ。

どこを取っても似つかない二人だが、リョウがRemiに惹かれ、思い切って告白。
Remiもこの想いを受け取り、見事二人で帰国することとなった。
しかし、交際から2年あまりが過ぎた8月26日、Remiが自身のブログで、
「(リョウとは)しばらく連絡をとっていないのでわかりません。お互い別々の道を歩くことになりましたが、大切な人には変わりないし、彼の幸せを常に願っています。
これまでちゃんと報告ができずご心配もおかけして申し訳ありませんでした。」
と読者に破局を報告

やはり育ってきた環境が違いすぎたのか、ゴールインには至らなかった。
一方、ラブワゴン乗車時期は異なるものの、卒業後に知り合い交際に発展したカップルが、Remi・リョウと共に旅をしてきたカルボナーラと、番組終盤に登場したガーリック。

ガーリックは自身のブログで、
「カルボナーラと
お付き合いをすることになりました。
本当だよ?(中略)
カルボと出会ったのは一年前ぐらい。
旅も被ってないし、実は放送も見たこと無いの。
最初、シュレック繋がりで皆で遊んで
そん時は全然恋愛感情無かったよ。(笑)
話しやすくて、面白い人だと思ったけど・・・(中略)
どんどん仲良くなっていくうちに・・・
なんて真っ直ぐで、熱い人なんだって思ったの。」
と、本人曰く"私からカルボへの初めてのラブレター"だという幸せいっぱいな文章を綴り、読者へ発表した。

ほぼ同時間帯に、カルボナーラも自身のブログで長々と交際に至るまでの経緯を綴ってノロケている。
元々接点が無かった二人だが、2009年7月、姫の結婚式でガーリックが名古屋を訪れた時に知り合い、まもなく交際に発展したようだ。

ガーリックの交際報告記事には500件近いコメントが寄せられており、放送終了から1年半が経過しようとしている現在でも、人気・反の大きさは驚異的。
カルボナーラはこの1年程、ネットユーザーからバッシングを喰らう機会が多く、だいぶ精神的に参っていることも窺えるが、最愛のガーリックを手に入れ、再び明るいカルボナーラをブログを通じて追うことが出来そうだ。

あいのり2』は今年クリスマスに初回の放送を迎える。
数々のOB・OGのように世間を賑わすような存在は現れるのだろうか。
◆関連ニュース
「あいのり」が遂に完全復活! ラブワゴンで新たなカップル誕生へ!
ちゃきこと松本千明に不倫疑惑! セフレ男の彼女が大暴露!!
桃が一般男性と婚約! 幸せの絶頂を迎えるも不安材料がチラホラ!
カルボナーラに批難の嵐! 女々しい・自己チュー・大嘘つき等散々!!
ヤマジ・まぁみん・ガーリックを渋谷で目撃! 突撃取材敢行もヤマジは芸能人気取り!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau