元極楽とんぼ・山本圭一が超マジメに接客している映像が流出!
2006年に未成年女子との淫行事件により依然芸能界を干された状態の元極楽とんぼ山本圭一

かれこれ早4年、芸能界追放前に出演していたフジテレビ系『めちゃ×2イケてるっ!』では、休業中のナインティナイン岡村隆史に代わる新メンバーオーディションを開催中だが、一向に山本圭一復帰の声は聞こえてこない。

そんな山本圭一が、かつて芸人として輝いていた姿はどこへやら、なんとも真面目に接客業をこなしている場面を撮影した動画が話題になっている。

大手動画共有サイト「ニコニコ動画」に、「梨元・芸能!裏チャンネル」編集部が撮影したというこの映像
タイトルも「元極楽とんぼ・山本、なんと都内で接客!激写!!」と、何とも分かりやすい。

山本圭一は、2006年以後生活の拠点を都内から宮崎県に移し、2008年には同県内のサーフスクール「Surf Pantry」でインストラクターとして働いていることが確認されていた。
また、2010年2月頃には、福岡ソフトバンクホークスのキャンプ地にある肉巻きおにぎり屋で働いている姿も目撃された。

いつ頃都内に移ってきたのかは不明だが、映像によると、都内のデパートで接客をしていたという情報が寄せられ現場を訪れてみたところ、同じく肉巻きおにぎり屋の接客をしていたそうで、お客さんからの質問にも一つ一つ丁寧に答えている。

注文個数を聞いた山本圭一は自らレジ打ちまで行ない、店員として大分手馴れた様子が窺える。
真摯に現在の仕事に打ち込んでいるのだろう。

彼からレジ袋に入った肉巻きおにぎりを受け取る際、撮影者が
「山本さんですよね?」
と尋ねると、
「そうです。」
とハッキリとした口調で答えていた。

一部では『めちゃイケ』新メンバーオーディションを機に復帰するのではないかという噂も流れていたが、どうやら山本圭一は一般社会での仕事に打ち込んでいるようである。

今現在も、彼の復帰を望む声は多い。
覚醒剤や交通事故など、罪を犯しておきながら何事も無かったかのように芸能界復帰し昔と変わらぬ活躍を見せるタレントも多い中、山本圭一のように完全に干されてしまった者はむしろ稀なケースとも言える。

岡村隆史のいない『めちゃイケ』を救えるのは山本圭一だけのようにも思えるが、どうやら本人は全く別の道を歩み続けている。
◆関連ニュース
「めちゃイケ」新メンバーオーディションにヨモギダ君参戦! 山本圭一も登場!?
岡村隆史最新情報! 復帰は山本圭一と同時!? 休養の裏にはまさかの大物女優も!?
元極楽とんぼ・山本圭一、芸能界復帰は完全消滅!? 実業家目指して六本木で修行中!
矢部浩之と加藤浩次の激論で「めちゃイケ」岡村隆史に代わるエースが決定!?
加藤浩次が元相方・山本圭一の犯罪から涙の謝罪に至るまでの経緯を激白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau