関ジャニ∞・渋谷すばるを少年時代大興奮させたセクシータレントとは!?
10月1日に放送されたテレビ朝日系『MUSIC STATION 全国こども調査 アーティストの故郷SP』に、ジャニーズ勢から関ジャニ∞が出演した。
関ジャニ∞のメンバー・横山裕村上信五渋谷すばるは、世代も芸歴も同期に近く、デビューはの方が3年早かったが、共にブレイクまでの期間が長くジャニーズユニットの中で苦労人の部類に入ると言って良い。

特に関ジャニ∞は、地元・関西では高い人気を誇っていたものの、全国的な知名度・人気獲得には時間を要し、がゴールデン・プライム帯で3本のレギュラーを持っていたのに対し、関ジャニ∞は0本という状況が続いた。

しかしながら、2010年10月期より、深夜帯で好評だったテレビ東系『ありえへん∞世界』が火曜19時のゴールデン帯に進出することが決定。
本人達にとっても念願だった、全国ネットのゴールデン番組レギュラーを持つことになったのである。

そんな関ジャニ∞の中でも、丸山隆平と共に最も入所が早く、村上信五横山裕らと関西Jr.を牽引してきた渋谷すばるが、同日の『MUSIC STATION SP』で、全国ネットの生放送にはあまり相応しくない過去のエソードを明かした。

スタジオライブの合間に行われるミニトークコーナーで、「地元で有名人を見かけたこと」について話していたときだ。
タモリから関ジャニ∞に話が振られると、村上信五
「すばるあるでしょ」
渋谷すばるにパスを回す。

すると彼は、
「あの〜僕、地元のお祭りに、杉本彩さんが、来て。で、僕初めて見た芸能人がそのとき杉本彩さんなんですけど。小学校の僕、たぶん4年生とかぐらいやと思うんですけど。尋常じゃないぐらい興奮したんですけど」
と、少年時代オトナの女に目覚めたエソードを語り始めたのだ。

グループ内のツッコミ・仕切り担当である村上信五がすかさず
「やめなさい」
と静止に入るが、彼は
「ドキドキして」
と思い出に耽っているかのように回想を止めない。
「やめなさい。『MUSIC STATION』です。やめなさい」
とツッコむも、
「いやいや、その大人の女性が、すごいやんか。ドキドキしたのを覚えてる」
渋谷すばるは一人大興奮状態だった。

もし村上信五が止めに入っていなければ、渋谷すばるはさらに暴走を続けていたことだろう。

村上信五は、"ツッコミ・仕切り担当"と言われているだけあって、尊敬する先輩タレントはジャニーズの歌手ではなく、ナインティナイン矢部浩之
浪速仕込みの達者なトーク力を持つメンバーを仕切っているだけに見事な捌きっぷりであったが、矢部浩之に近づくには自分のスキャンダルを自らネタにする技術も求められる。
いつかは尊敬する矢部先輩のように、自分で自分の恋愛ネタをイジり倒す日が来るかも!?
◆関連ニュース
相葉雅紀がメンバーの誕生日に送ったサイテーなメールとは!?
「ありえへん∞世界」は好評なのに冷遇される関ジャニ∞の悲しいワケ!
「ありえへん∞世界」に登場した、外車オーナー情報&所有フェラーリの価格を一挙紹介
モデル・ヨンアが旦那さんから貰った一風変わったプロポーズとは?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau