河北麻友子の毒舌に関ジャニ∞メンバータジタジ!? 「酒無かったら喋られへん」
2012年現在、日本テレビ系『ヒルナンデス!』に隔週レギュラー出演中の『ViVi』専属モデル・河北麻友子
度々飛び出す突拍子もない発言に注目が集まり、ローラとはまた違うタイプのバイリンガルモデルだ。ローラ発言には殆ど中身がないが、河北麻友子の場合結構な"毒"を含んだものが多い。
関ジャニ∞のジャニ勉』に出演した際は、関ジャニ∞メンバーをタジタジにした。

第一印象メンバー7人のうち誰が好きか選ぶ展開になり、河北麻友子錦戸亮を選択。「顔がタイプ」と褒めたが、一方最も好みじゃない人を訊かれると大倉忠義と回答。「あんまり守ってくれなそう」「なんとなく、顔も小っちゃいし」と、あまり理由がよく分からないがいきなりバッサリ斬られ、大倉忠義はガッカリ。

河北麻友子アメリカ出身かつ告白はサプライズ的にして欲しいという話を聞き、英語告白までの一連の流れを実演してみることに。一番手は河北麻友子が第一印象で好きと答えた錦戸亮。外人っぽい口調をマネしつつ慣れない英語で会話を続け、決め台詞の「Will you go out with me?(=僕と付き合ってくれませんか?)」まで辿り着いたが、その瞬間、「何コレ違うの?」と我に返り「ちゃうねん、俺酒無かったら喋られへん!」と相手からの返事の場面を放棄して一人着席。キザな言葉は恥ずかしいようだ。

二番手で挑むのは大倉忠義。第一印象で嫌われてしまい名誉挽回したいところ。しかし、錦戸亮と同じく英会話は全く出来ず、最後の告白部分も、「Will、、you、、go、、」と途中途中で区切る彼曰く"男らしいゆっくりとした"表現方法。河北麻友子は率直な感想を訊かれ「ビミョー」とこれまたバッサリ。
最後に挑んだ丸山隆平は、告白の言葉をQueenの『We Will Rock You』の曲調にのせて言ったが、河北麻友子から「こんなの街で言われたらドン引きする」とボケを一蹴された。

渋谷すばるは、彼女がアメリカではレディーファーストが当たり前と主張すると「とはいえ君も日本人だからな。なんぼ育ちがそうなだけで日本人やから!」と歯向かい、椅子を引いて欲しいという話でも「自動ドアで行けや!」と的確なツッコミ。
河北麻友子がグリーンピースについて「食感が嫌だし意味がわからない」と話した時も、「意味が分からんってことはなくないか?」「食べ物にそんなこと悪いこと言うたあかんよ」と説教じみた言葉を放った。
だがその結果、最後の最後で大倉忠義に替わり一番嫌いなメンバーに選ばれてしまう。「どっか嫌われてるかなと思って」と言われ「そんなことないよ!」と否定するも、「ウソくさーい」とあしらわれてしまった。

悪意なく思うがままの言葉を口から出す河北麻友子のキャラクター、ハマれば面白いものの今までも似たような女性タレントが何人もいただけに、もう一つ何かウリが欲しいところか。
◆関連ニュース
河北麻友子の英語に共演者も困惑!? 一向に馴染めない「ヒルナンデス!」
河北麻友子が天狗タレントを木っ端微塵にボロクソ! 暴走クイーンの真骨頂!
河北麻友子がまた失礼発言! ドリカムをとんでもない勘違い!
河北麻友子が「ヒルナンデス」で失言! 大人を敵に回す迂闊な発言!
河北麻友子が売れない原因は"ビッチ"!? おクチがユルいのが問題!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau