女性が口に出して聞けない美容を一挙公開! 美シュランTOKYO・ブラジリアンワックス・・・
10月5日深夜23時50分より放送されたTBS系『シンデレラ画報』。

同番組は、司会を務める今田耕司柳原可奈子が軽快なトークで送る"女性たちが知りたいホットなリアリティ情報"がテーマの新バラエティトーク番組。

ゲストコメンテーターは、今をときめく女性おしゃれプロデューサー達で、ファッション誌『Harper's BAZAAR』編集長・秋山都やモデルで実業家・ユリーカ、更にはクリエイティブディレクター・湯山玲子などが出演した。

今回、美容について放送された内容を一挙公開しよう。

◆美常識2010ヌルか?ソルか?ブラジリアンワックス白書

まず始めに紹介されたのは、アンダーヘアの処理が簡単に出来るワックス『ブラジリアンワックス』。

名前はTバック発祥の地・ブラジルから由来しているようだが、日本では映画『SEX AND THE CITY』から火が付いて大流行。レーザー脱毛だと1年くらいかかるが、ブラジリアンワックスは20分ほどで完了して手軽だという。また、値段も6000円から8000円。さらには、ブラジリアンワックスで脱毛後にスワロフスキーでデコレーションするヴァジャズリングというものもあるのだという。


◆年間300回! エステの女王がすすめる TOKYO脱毛MAP

続いては、脱毛についての紹介。惣流マリコによると、永久脱毛を行なうなら"エステ"よりも"クリニック"がお勧めのよう。医師のいるクリニックでは照射パワーの強いマシンで施術することができ、うぶ毛の1本1本まで処理できるのだという。

また、表参道の松倉クリニックでは幹部をマイナス2度まで冷やして行なうため、全く痛くないらしい。敏感肌の人にはクロスクリニックがお勧めだそう。家庭で行いたいという人には『トリア』というマシンが良いと紹介していた。


◆世界制覇まで秒読み! カタツムリクリームが南米からやってきた!

一般人が紹介したカタツムリクリーム。カタツムリが歩いた後に出る分泌液の成分が主成分になったリペアクリームで、世界的に大ヒットしているという。

アンチエイジング、シワ改善、モイスチャライジング、ニキビなどのトラブルケアのすべてをカバーするのだそうだ。

オゾンマグネ療法 / 美肌より美歯

惣流マリコのお勧めは南千住にある日下診療所で行なっているというオゾンマグネ療法。50〜100ccの血液を抜き、オゾン加酸素と混合させ、再度静脈から注入するというもの。免疫力が高くなったり、風邪を引きにくくなったり、太りにくくなったりするらしい。歴史のある療法でエリザベス女王の母親もやっていたというから驚き。

また、Soahによると世界のスタンダートは"美肌"より"美歯"。表参道にあるアイエスデンタルクリニックでは歯にジルコニアを入れることで、歯を美しくする技術が行われているよう。1本15万円と高額。


◆今夜は私が主演女優賞! 魔法のかかるレストラン 美シュランTOKYO2010

ユリーカ曰く、レストラン選びで一番大事なのは"ライト"だという。西麻布にある『ワインバーUTAKATA』や『焼き肉東海亭』や『鮨真』のライトをお薦めしていた。


◆狩女御用達! GLGに出会えるMAP

久保田知子がGLG(グッドルッキングガイ)に出会える場所を明言。六本木ヒルズにあるアカデミーヒルズがお薦めなようだが、アカデミーヒルズの会員になるお金がもったいないという人には六本木ヒルズのスターバックスコーヒーを推奨していた。特に月・火・水の夜中が良いそう。


マドンナもここでストップエイジング!? そうだ、クリニック・ラ・プレリーへ行こう

スイスのメディカルスパでマドンナ、チャーリー・チャップリンも愛用しているというクリニック・ラ・プレリーを紹介。一番安い部屋でも1週間単位で200万円くらい。東でもコンラッド東、シャングリラ東で断食コースがあるそう。コンラッド東は3泊4日で7万円くらいらしい。


◆性の自給自足時代へ・・・さようなら、肉食女子 こんにちは、光合成女子

クリエイティブディレクター・湯山玲子がプレゼンした最後のテーマで、スタジオが大盛り上がりしただけでなく、ネット上でも大きな反を呼んだという。

湯山玲子によると、
「今、男子たちが一斉に女子から逃げてしまっている草食系男子全盛時代。昨年ぐらいから登場した"森ガール"っていうのは、草食男子に食べてもらえるように草に擬態化している現象なんですよ」
と断言。

しかし、逃げるなら私が男を捕獲して首元にかみついて食べてしまおうという肉食女子はなく、今増えているのが光合成女子だという。

「光合成っていうのは自給自足のこと。つまりマスターベーションすることを公言する女子が大増殖中なんですよ。バイブとかローターなんかも女子同士でプレゼントし合ったり、例えばパンプスと一緒にプレゼントみたいな。今、自己処理は全女子がしていると断言できます」
とキッパリ語った。

また、現在の女性は性欲もすごいようで、アラフォーに近づいていくと性欲が急上昇。ビンテージバイクのように新車には無い動きができるというのだ。

それを受け、女性器専門の美容婦人科クリニックの満行みどり院長からは、
「確かにアラフォーぐらいのお客様で膣の引き締め手術や性感を高める手術をされる方多いですね。膣内のGスポットにヒアルロン酸を注入することで膣内に突起を作るんですけど、それで挿入時に性感を確実に高めることができるんですよ」
というコメントが飛び出したほどだ。


そうして、幕を閉じた同番組。
あまりに"過激"で、また女性が聞きたくても聞けない"情報"が次々と続いたこともあり、かなりの注目を集めたよう。

コメンテーターの話し足りない表情を見ても、今後の放送で更に注目情報を明かされそうだ。是非チェックしてみよう。
◆関連ニュース
熊田曜子のスタイルキープ法、ダイエット法、バストアップ法を一挙公開!
阿膠のおかげで20歳以上若返った50歳の魔女の詳細を大公開!
3/8放送、寿命を延ばす方法や若返るエキスについてに関する見解を一挙紹介!
「世界仰天ニュース」で紹介された驚きの仰天ダイエット法を一挙公開!
女神サーチで紹介! 日本人観光客にイチオシな台湾の人気スポットの詳細情報!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau