道端カレンはハメ撮り好き! 彼女ならではの"奥義"も!
道端三姉妹長女としてシングルマザーで育児に励むかたわら、抜群のプロポーションを武器にモデルとして活躍。
自身の経験を活かしたダイエット本『道端カレンのクーガーBODYメソッド』も大好評で、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の芸人ダイエット企画スペシャルサポーターにも選ばれている。

道端三姉妹は次女ジェシカがジェンソン・バトンとラブラブ交際中、三女アンジェリカも肉食女子で数々の男性と関係を持ってきた。
二児を授かるも未婚のシングルマザーである長女カレンはというと、やはり妹二人に負けず劣らずの肉食女子なようだ。
8月30日放送のテレビ東系『極嬢ヂカラPremium』では、ハメ撮りが好きだと認める発言も飛び出した。

同日は「極嬢フォーラム2011」と題して、視聴者から送られてきた質問道端カレンYOU大久保佳代子MEGUMI石田純一井戸田潤(スードワゴン)が回答する企画をOA。
その中で、「Hの最中の映像問題 どう対処するべきですか?」という質問に対して、道端カレン
「モデルだからなのか、撮ってもらうの好きなんですよ。SEXの時にこういう写真撮るとか、プレイとして好きなんですね。」
とカミングアウト。

さらに彼女は、ハメ撮りにおいてモデルという職業を究極に活かしたテクニックを明かした。
「男性は写真家じゃないんで(撮るの)上手くはないんですけど、自分がモデルなのでその角度からカメラ向けられたらどう画角に自分が入るとかうまくポージング出来るんで、そうすると男性は自分が写真撮るの上手いと思う」

単に撮影させるだけでなく、より良い映像となるよう自ら努力するのだから、男性としては嬉しい限りだろう。
「タクシーに乗った瞬間にキスをする」と積極的に愛情表現をさらけ出す道端カレンだからこそ、セックス中も彼氏との愛が深まる最善の選択肢を選ぶよう心掛けているようだ。

ただ意外なことに、何かとアクティブに思える彼女も翌週放送分で「片想いしている相手から『好きな人いるの?』と聞かれたら何と答えるのがベスト」という質問には、「恥ずかしくて言えない」と回答。
結構イジらしい一面もあり、「初めて会った時は盛り上げるためにガーッっていくけど、2回目はキュンとなっちゃって大人しくなっちゃう」と恥ずかしがり屋さんな乙女でもある。

なお道端カレンハメ撮り映像の流出を防ぐために、カメラは極力自分の物を使用させるそう。
最高の被写体に男を立てる姿勢を持ち合わせた彼女とのセックスはさぞかし盛り上がるに違いない。
◆関連ニュース
道端カレンが実践する、究極の魅力的ボディーを保つポイントとは!?
超傲慢な道端アンジェリカにまさかのコンプレックス発覚! 目に余る媚び売り!
道端カレンが元彼のサイテー男を告白! 抱きついても勃たない男がいた!?
道端アンジェリカの美容&セックス観! ヤリマン説は本当か!?
道端三姉妹で最もスタイルがいいのは道端カレン!? 妹・ジェシカが告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau