ミッツ・マングローブの性格が最悪!? テレビ上とお店での態度が別人!
徳光和夫の甥っ子で、マツコ・デラックスと共に"女装タレント"という新たなジャンルを確立している、ミッツマン・グローブ

一気にその名を全国に知らしめている彼女は、テレビ出演やタレント業をこなす傍ら、東・丸の内で『来夢来人』というスナックの雇われママをしている。

しかし、なんとそこで働く彼女の態度が最悪だと話題になっていると『日刊ゲンダイ』が報じている。

駅から程近い新丸の内ビルの7階に位置する同店は、壁にズラリとキープボトルが並び、25人も座れば満員という小じんまりとした空間。基本的には女性限定だというが、男性も女性同伴の時だけ入店出来るようだ。

また彼女見たさに来店する人も日に日に増えているようだが、先日訪れたという客の話によると、テレビで見る彼女との違さに幻滅したという。

「とにかく接客態度がなってないんです。テレビでは愛想よくしているけど、客とまともに話もしないし酒だって作ってくれない。話の糸口を見つけようと思って"テレビ見てます。最近はマツコさんとスゴイですね"と言ったら"私の勝手でしょ"だって。ホント感じが悪い。幻滅です」(先日訪れた客:日刊ゲンダイ)

テレビでは、マツコ・デラックスほど毒舌を吐かないミッツマン・グローブが、そんな態度をしようものなら"ガッカリ"して当然。売れっ子になって変貌したというのだろうか。

最近では、テレビ出演だけでなく、メイク落とし『ポンズ』と宝塚歌劇団が組んだ広告キャンペーンの記者発表会にも出席した彼女

ヒロイン風のドレス姿で東宝塚劇場内入り口の階段から登場し、若手男役の花組・望海風斗、月組・明日海りおと"夢の共演"を果たしたほどだ。

次から次へと仕事がい込み、順風満帆なだけに天狗になっていることも考えられそう。

先日、自身のブログで、
「これからも『ホンマもんの"偽者"』と胸を張って行けるようにもっと精進しましょ!」
と決意を新たにしていたミッツマン・グローブだが、ママとして働く時の態度を考えれば"女という姿"が"偽物"である以前に、テレビで見る彼女の"愛想の良さ自体"が"偽物"であるのかもしれない。
◆関連ニュース
マツコ・デラックス&ミッツ・マングローブのギャラはいくら? 二人の出演が相次ぐ理由!
ミッツマングローブが暴露連発! オナニーのオカズ&隠れゲイ俳優って誰!?
ミッツ・マングローブが両親に明かせなかった真実! 外国人男性との"行為"を母が目撃!
佐藤かよの告白は売名確定!? 過去には"世紀の一戦"のラウンドガールも!
ミッツマングローブはマツコも負けを認める大物! その正体とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau