ミッツマングローブはマツコも負けを認める大物! その正体とは!?
2010年5月23日放送日本テレビ系『おしゃれイズム』にマツコ・デラックスの友人としてゲスト出演して以降注目が集まっている、ミッツ・マングローブ
マツコ・デラックスも、
「学歴だけはあいつに負ける」
と口にしており、二人は友人としてもかなり仲が良いらしいのだが、そのミッツ・マングローブはある大物司会者の親戚だった。

ミッツ・マングローブの本名は、徳光脩平といい、別名"徳光家の最終兵器"と言われている。
お解りの通り、フリーアナウンサー・徳光和夫の甥である。
徳光和夫の弟の子供であるミッツ・マングローブは、女装家、ドラァグクイーンなどで活躍をしており、丸の内に女性限定バー『来夢来人』を経営し、自身もママとして顔を出している。

7月12日に放送された日本テレビ系『DON!』では、ミッツ・マングローブはカメラに向かい、
日本全国でお昼に放送されてみんなは『誰だ?』と思っているはず。
実は、徳光和夫と血がつながってるのよ。
おじさーん、脩平で〜すっ!」
と、徳光和夫に挨拶をしていた。

そんなミッツ・マングローブについて徳光和夫は、
「頭はいいんですよあいつは。
マツコさんも頭がいいけど『唯一脩平に負けるのは学歴だ』と言ってた。」
と証言している。

そのミッツ・マングローブの学歴だが、應義塾大学法学部卒であり、さらに英国ウェストミンスター大学コマーシャル・ミュージック学科に進み中退している。
徳光によれば、ミッツ・マングローブは英語もペラペラで、翻訳や台の演出もしたりするなど、実力もかなりのモノだとか。

中でも今一番ミッツ・マングローブが力を入れているのは"演出"で、自身が経営する『来夢来人』では、女装による歌謡ショーなども行っており、"松田聖子ショー"、"山口百恵ショー"、"松任谷由実ショー"が人気である。
また、自分自身もショーに参加しているようで、歌の実力もかなりのモノだといい、CDのレコーディングも進んでいるようだ。

ミッツ・マングローブ子供時代のことについて、徳光和夫は聞かれると、
「子どものころから雰囲気はあった。
この道(オネエ)を極めるだろうという感じがした。
徳光家の恥だね。」
と、苦笑していた。

新たなオネエ系タレントが登場したわけだが、本当に"徳光家の恥"にならなければいいのだが。
◆関連ニュース
「ありえへん∞世界」は好評なのに冷遇される関ジャニ∞の悲しいワケ!
マツコデラックス哀れ! サッカー・長友佑都から「共演NG」通告!
マツコデラックスが特に嫌いなTBSの女子アナは誰!?
モデル・JOYのアソコは超巨根! 思わず絶句のペットボトルサイズ!
ピーコが「痛快!明石家電視台」で暴露した、「抱いてやるよ」と言ってきた俳優とは?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau