大原かおり&来栖あつこらが暴露! 整形確実&媚び売りまくり&男遊びが激しいアイドルは誰?
10月28日に放送されたテレビ東系『くだまき八兵衛』では、「90年代グラドル再生八兵衛」と題して、1990年代中期から後半にかけて活躍した元グラビアアイドルが一同に集結。

今回登場したゲストは、3・4代目ミニスカポリス大原かおり、5代目ミニスカポリス来栖あつこ、"だっちゅーの"で一世を風靡した元パイレーツの西本はるか、"ポスト広末涼子"と呼ばれた後藤理沙の計5人。
グラビア界の表も裏も知り尽くした彼女たちが、当時を振り返りながら大暴露合戦を繰り広げた。

一人目に登場した大原かおりは、1995年デビュー。95cmのHカップバストを武器に、巨乳アイドルの代表格として活躍。
ーク時の最高月収は400万。持ち前のバストは今も健在だ。
同時期に活動していた嘉門洋子とは仲が悪かったと明かし、彼女から顔面にツバを吹っ掛けられ髪を引っ張り合うなどの喧嘩に及んだ経験もあるのだそう。

続いて登場した来栖あつこは、世間を騒がせたDV騒動の詳細を語り、三番目に現れた後藤理沙豊胸手術を施し胸がEカップからFカップへ大きくなったことを明かした。

その後西本はるか・山田まりやと順に登場し5人が出揃ったところで、同日のメインコーナー「過激質問連発! 匿名質問」「グラドル匿名裁判」がスタート。

面と向かってはとても訊けないような質問を、5人それぞれが匿名で書いた内容に関してぶっちゃけてもらおうという企画で、いきなり西本はるかに対し
「MUTEKIからオファーがあったって本当ですか?」
というキワドイ内容がぶつけられる。

本人はこれを完全否定。補足として来栖あつこ
「"K"がデビューするってなった時に私じゃないかって言われたことはありました」
と述べたものの、勿論彼女にもオファーは寄せられていない。

次に、「整形している人は誰?」という過激質問
さすがに実名を口にするのは躊躇する一同。それでも大原かおり
「(整形してるかどうかは)全然分かるよね」
と判別は付くことを明かす。すると遂に山田まりや
「O・YとK・Yは絶対(整形してる)」
実名を告白したのだ。

OA上ではイニシャルのみで実名は隠されてしまったが、この二人は小倉優子熊田曜子だと思われる。
熊田曜子豊胸疑惑やあばら骨を抜いてクビレを維持しているといった説は有名だが、小倉優子もかねてから整形疑惑が噂されていた一人。
素人視聴者の目は誤魔化せても、同業者たちの鋭い目までは欺けなかったようである。

続いての質問は、「一番媚び売ってたのは誰?」。
この問いには、山田まりや・西本はるからの意見が即一致したようで、真っ先に一人思い浮かぶ人物がいるという。
西本はるかいわく、
巨乳で売ってた子だけど、ガムテープで胸を寄せてた。年ごまかして成人式を2回やった」
と性格もグラビア写真も肌も全てがクロかった者、先ほどと同じく実名は非公開で「A・H」とイニシャルのみ明かされたが、正体は安西ひろこと見て間違いなさそうだ。

彼女の評判は業界内で非常に悪かったそうで、グラドル仲間からは勿論、名倉潤ら男性タレントからも大いに嫌われていたと暴露
「私○○さんにイジめられてるんですぅ〜」
と先輩女優に相談を持ち掛けるなど、とにかく腹黒かった安西ひろこ
パニック障害で芸能活動を休業していたというが、もはや自業自得といっても過言ではない。

さらに話は下世話に方向へと進み、「一番男遊びが激しかったのは誰?」という質問へ。
ここで名前が挙がったイニシャルは、「K・Y」「Y・S」「K・H」「Y・M」の4人。

K・Yは前出の通り、熊田曜子と見て良さそう。
Y・Sは、おそらく吉田里深だろう。"有名バンドボーカルと交際していた"とのヒントとも一致する。
あまりご存知ない、というよりも記憶から消えてしまっている人が多いかもしれないが、吉田里深は1996年デビュー。90年代の巨乳ブームを牽引した一人でバンド・PENICILLINのボーカルHAKUEIとの交際が報じられた過去を持つ。
三田佳子の次男で三度覚せい剤で逮捕されている超問題児・高橋祐也が主催の薬物乱交パーティーにも、嘉門洋子と共に頻繁に出入りしていた事実も発覚。
言わずもがな、男遊びは激しかったに違いない。

K・Hは、大関・千代大海の元カノだった川村ひかるであろう。
山田まりやいわく、
「一緒に番組やってる時、スポーツ選手から『紹介してよ』とよく言われた」
と言われるほど人気が高く、
「サッカー選手とよく遊んでた」
という。
そしてなんと名倉潤
「俺も番号聞かれたもんなー。街中で」
とプライベート中に彼女から連絡先を訊かれた過去があることを明かした。

最後のY・Mは安田美沙子で、
「飲んでぶりっ子やっているって聞いたから」
と理由付けされたものの、名倉潤河本準一からすろとそれは間違いだと否定された。

既にグラビア界の第一線から退いている5人だけに、当時なら絶対口に出来なかった事も言いたい放題。
あのマツコ・デラックス
「人の悪口って絶対盛り上がっちゃうもんなのよ」
と番組内で口にしたことがあったが、特に山田まりやはとても楽しそうに他人の禁断話を次々と暴露、なんとも楽し気な表情を浮かべていた。

現在第一線で活躍しているほしのあき安田美沙子熊田曜子らも、数年後には吹っ切れて口が裂けても言えなかったような事をボロボロ暴露しているのであろうか。
◆関連ニュース
グラドル・磯山さやか、芸能界引退寸前だった! 幾度の追い討ちでメンタル限界!?
グラドル・杉原杏璃を"ノイローゼにする程追い込んだ"芸人Nって誰!?
熊田曜子のスタイルキープ法、ダイエット法、バストアップ法を一挙公開!
オール巨人が激怒した、挨拶を怠った人気アイドルグループのメンバーって誰?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau