飲むだけで"若返る"と噂のサプリ・スリミングドロップスとは!? ダイエットに革命が…!?
ダイエット番組、ダイエット商品、ダイエット法など"ダイエット"という名の付くものには、どんなときでも注目を集める。
その中でも、やはり女性を実行にまで移すのは、"バナナダイエット"や"ヨーグルトダイエット"など食べるだけで痩せるというもの。

そこで新しく出てきたのが、"毎日飲むだけで痩せる"というサプリ"スリミングドロップス"だと『女性セブン』が報じている。

作家・林真理子が、精神科医の和田秀樹から貰い、その後効果などを雑誌のエッセイで書いたところ、和田秀樹のクリニックに問い合わせが殺到。

スリミングドロップスとは、35年にわたるアンチエイジング、予防医学研究の世界的権威で、世界17か国に11医院の提携クリニックを持つことでも知られるフランスのクロード・ショーシャ博士が開発したもの。
海藻や漢方薬にも使われているメギ科の植物を中心にブリオニア根、ハリエンジュ、コンズランゴ、モミ属の植物など10種類のハーブを配合して作られるという。

摂取方法としては、瓶から1mlをスポイトで取り出し、同量程度の水に溶かして飲むだけ。直接摂取しても良い。
1日2回、朝、夕の食後に摂取することが推奨されており、値段は1本60ml入りで9000円だ。

このサプリの目的は、あくまでアンチエイジングの一環で、"痩せる"というよりは"若返らせる"ことだと和田秀樹は強調しており、
「最も効果があるのは、ハーブにより体のホメオスタシス(恒常性)の機能を元に戻していく点です。
若いころの細胞の、あるべき状態に戻していく。併せて体内の代謝を活性化し、甲状腺の機能を回復させることで、細胞を若返らせるんです」(引用:女性セブン)
と語っている。

要するに、食べても太らなかった若いころの体に少しでも戻していこうという考え。
特に体重が急速に増えてきた人には、元に戻すという意味で減量効果が大きいようだ。

また肉体面だけでなく、その効果は精神面へも大きく、サプリにより"心を落ち着かせる"ことができるという。

和田秀樹は精神的なイライラ感は、肥満の原因と分析しており、スリミングドロップスは自然のハーブを配合しているため、リラクゼーション効果があると解説した。

飲むだけで"痩せる"ではなく、"若返る"という同サプリ。
国内での販売はまだ行なわれていないようだが、もし市場に出回ることがあればダイエット産業に革命を起こしかねないかもしれない。
◆関連ニュース
100円の野菜と呼吸でウエスト55cmになる「呼吸ダイエット法」公開!
井川遥のスタイルキープ法「ウェーブストレッチリング」の詳細を大公開!
夏になると勝手に10kg痩せる「ながらダイエット」の詳細を大公開!
体重113kgが−61kg減に成功したしょうがダイエットの全貌を公開!
山田花子が挑戦した「ホットヨーグルトダイエット」の詳細を大公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau