遠藤章造、千秋に未練タラタラ! 私生活を覗きたいと変態丸出し!?
2002年に結婚したものの、2007年12月28日に離婚したココリコ遠藤章造とタレントの千秋
離婚後も1人娘の面倒を見るとの名目で頻繁に会っているという2人だが、12月1日、『ガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の大晦日年越しスペシャルの番組記者会見に遠藤章造が登場し、千秋に対する未練を明かした。

恒例となった「絶対笑ってはいけない」の今年のテーマは「スパイ」。

それに絡めて、"スパイになって私生活を覗きたい著名人"を報道陣から聞かれた遠藤章造は、
千秋さん。」
と即答し、
「裏がわからないし、彼氏がいるかもしれないので…」
と未練タラタラに明かした。

それを見かねた浜田雅功は敢えてツッコミを入れず、相方・松本人志私生活を覗いてみたいと話をそらし、
「まだ(松本が)子供を抱っこしている画を観ていない」
と発言。松本は、
「それは帰ってないから仕方ない。(自宅が)何区かも分からないし…」
といつもの"ワルキャラ"を演じ、笑いを誘っていた。

しかしながら、遠藤章造がその場でも千秋の名を出せるのは、それほど仲が良い証拠。

千秋は今年の9月にも、自身のブログで遠藤章造と一緒に娘の授業参観に参加したことを報告。

「朝から仕事の電話とか洗濯とか色々の時間配分を間違えて遅刻しそうだったので慌ててパパに電話して連れてってもらいました」
遠藤章造を"パパ"と呼び、仲の良さをアール。

その後も、遠藤章造に対して、
「ありがたーい」
と連れて行ってもらったことを感謝しつつ、
「面倒臭がらずに、むしろ率先して子育てに参加したがる遠藤君」
とまるで夫自慢を始めるかのように綴っていた。

それほどまでに元夫・遠藤章造に対しての思いを綴る千秋だが、テレビ番組では"気持ちはない"と明かすなどしている。

遠藤章造は未だに引きずっているようだが、2人の復縁はないのだろうか。

かつて自身の冠番組『ココリコミラクルタイプ』(フジテレビ系)内で生まれた「時給800円」というユニットで楽曲「死ぬほどあなたが好きだから」をリリースしていた遠藤章造
その中の歌詞で、
「すきで すきで 死ぬほどすきで みじめな程まだすき過ぎて」
とあるが、やはり千秋のことを"まだすき過ぎ"るのかもしれない!?
◆関連ニュース
「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」にメンバー大激怒! 年越し企画も今年が見納め!?
「ガキの使い」2010年大晦日は"スパイ"! 内容もスケールアップ!
ココリコ・遠藤章造が千秋から突き付けられた再婚の条件とは!?
遠藤章造がロケ終了後に18禁コーナーに出没!! 「RIO、RIO〜♪」とノリノリでAV探し!
吉本所属芸人達のギャラはいくら?? 吉本興業の横暴ぶりがあらわに!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau