陸上・新谷仁美はドSでセックス好き!? いがみ合いながら夜は激しいプレイ!?
ロンドン五輪女子10000mに出場して日本人最高の9位でゴールした新谷仁美。高校時代から駅伝で頭角を現わし入賞が期待された今大会、あと一歩のところで結果を残せず悔しい思いを味わった。

徹底的に絞り込まれた肉体、「体が重くなるのが嫌」との理由で腕時計すら付けず体内時計でペース配分を計るストイックな姿勢とは裏腹に、普段の新谷仁美はとても明るく陽気な性格。9月16日に出演したフジテレビ系『NEWジャンクスポーツ! 五輪アスリートSP』でも一人異彩を放っていた。

男性タレントと女性アスリートが集団お見合いを行う企画「SUPERアスリートハンター」に登場した新谷仁美は、好きなタイプを訊かれ「オシャレで背が高い人が好きです。」と回答。後藤輝基彼女の服装を見て「アパレルの人ですか? プレス?」とツッコむといきなり席を立ち、カメラに向かってポーズを取ったのだ。

また、チャームポイントを訊かれ、隣に座っていたウエイトリフティング・八木かなえが「笑顔が素敵って言われる」と答えると、新谷仁美も明らかにウケを狙った表情で「私も笑顔が可愛らしいって言われるんですよー。」と回答。そこから訂正して「私は笑顔ではなく、浜田さんと同じ唇で。」と真面目に話したが、突然変顔を披露。もはや女性アスリートに一人女性芸人が混じっている感覚に陥る。

お茶目な一面があるかと思いきや。自分と付き合った時の特典について「陸上なので、ダイエット(したい人)にはもってこい。(でも)私は一緒に走りませんよ、自転車で追っかけます。(一緒に走る楽しさは)一切無いです。」、嫌いなタイプについて「優しい人が嫌。キツい人がいい。冷たくされたい。そこでさらに私が冷たくするという。いがみ合いたい。ヤリ合いたい!」と、ドSな性格をさらけ出してきた。
どうやって愛を深めたいのか一同が疑問を抱く中、遠藤章造が「どこで愛を感じるんですか?」と核心を突くと、新谷仁美は「夜だけで大丈夫!」と今度は下ネタトーク。発言時に手をパンパン叩いていたのは、激しいプレイを求めるサインか。

最終的に新谷仁美が"試合を観に来てもらいたい"と指名した相手はケンドーコバヤシ。しかし彼は違う女性アスリートを指名した為、フィーリングカップル成立ならず。新谷仁美ケンドーコバヤシの方を睨んだ。というのも、彼女はちょいちょい彼に視線を送ってアールしていたのだ。相当この企画に意気込んでいた様子で、「私もやり直したいです!」と唯一女性陣で再チャレンジを申し出た。

ドSの新谷仁美と、ドMで生粋の変態・ケンドーコバヤシ。相性としては悪くないはず。真剣にデートをすれば、案外ナイスカップルになる可能性はありそうだ。
◆関連ニュース
木村沙織が初の公式ブログを開設! トルコ移籍への意気込みを語る!
競泳・寺川綾が細川大輔とのキス写真発覚! 交際中で結婚も視野に!?
新鍋理沙の高校時代が今と似てなさすぎて驚き! アノ人は誰レベル!
丸山桂里奈・大野忍らなでしこJAPANの五輪表彰式での態度に批判殺到!
柔道金メダル・松本薫に侮辱的言動連発で「Going」のさんまに批判殺到!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau