陸上・新谷仁美のぶっ飛び発言の数々! 何よりもイケメン好き、走るのも嫌い!?
陸上女子5000m・10000mでロンドン五輪日本代表に選ばれ、中距離界のエースとしてさらなる活躍が期待されている新谷仁美
惜しくもメダル獲得はならなかったものの、10000mで9位にランクイン。日本歴代3位のタイムを記録した。

新谷仁美はTBS系『炎の体育会TV』に出演してお笑い芸人達とクロスカントリー対決を実施したり『オールスター感謝祭』の「赤坂5丁目ミニマラソン」に出場したりと、バラエティー番組で度々目にする。女子駅伝大会でも、マスコミが彼女にマイクを向ける機会は多い。勿論彼女が実績を残しており有名選手であるのもさることながら、陽気でズバズバ物を言う性格が、非常に好印象なのだ。

先日開催された「全国都道府県対抗女子駅伝」で、新谷仁美も出場した千葉県チームは4位に終わった。レース後、悔しがる新谷仁美は「福士(加代子)さんだったら(抜くのなんて)朝飯前だったんじゃないか」「あれを巻き返さないようじゃメダルなんて程遠い」と本音をズバリ。聞き手が欲しい回答以上の内容を話してくれる。

過去には、『婚活ニュース』によれば、「走るのが嫌い」と公言しあくまで仕事で走っているだけと口にしたことも??%A12012年6月に日本選手権を優勝してロンドン五輪出場を決めた際には「期待を裏切ってやろうと思いました。"S"的な感じで」と性癖に触れた。
ロンドン五輪の10000mで入賞を逃すと、「もう10000mは走りたくない」と言い放ったり、選手村の食堂で出会ったポーランドのバレーボール選手イケメンで興奮した事や、現地での買い物にワクワクする事など、試合と関係ない内容に話の熱がこもった。
「監督(小出義雄)がイケメンだったら速く走れたんですけどね」と周囲が笑うに笑えない冗談を言うこともあった。

元々同じ高校のチームメイトで、ロンドン五輪女子マラソンに出場した重友梨佐が2012年3月代表選手に決まり、4月に行われた兵庫リレーカーニバル女子10000mで新谷仁美優勝。かつての同級生が揃ってロンドン五輪出場かと期待が膨らみ、インタビューされた時も、「重友には重友の陸上があり、私には私の陸上がある」とバッサリ。
普通なら「彼女と一緒にオリンックに出れて嬉しい」などと定番のコメントを言う所、新谷仁美は良い意味で期待を裏切ってきた。自分の考えは絶対に曲げず、練習も自分が納得しない限り他人から言われてもやらないという性格が反映されているようだ。

数年後選手生命が絶たれても、バラエティーという次の就職先が彼女を待っている。
◆関連ニュース
ウエイトリフティング・八木かなえの男選びの条件が厳しい! 一般人はまずムリ!
陸上・新谷仁美はドSでセックス好き!? いがみ合いながら夜は激しいプレイ!?
競泳・寺川綾が細川大輔とのキス写真発覚! 交際中で結婚も視野に!?
丸山桂里奈・大野忍らなでしこJAPANの五輪表彰式での態度に批判殺到!
木村沙織を「さお!」と呼んでハグ、フジアナウンサーの気持ち悪いインタビュー!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau