お持ち帰り出来るキャバクラ嬢の条件&日本一持ち帰りやすいキャバ嬢も判明!
キャバクラ嬢と聞くと、一昔前までは金と酒と男に傍若無人な汚らわしく世間から悪いイメージを持たれている、という価値観が一般的だった。

ところが2000年代後半に入り、夜の世界をモチーフにした漫画やドラマが増え、遂にはキャバクラ嬢向けのファッション誌『小悪魔ageha』が創刊。
10代20代に訊いた「憧れの職業ランキング」で9位にランクインするほどイメージアップが浸透した。

2011年1月期ドラマでは、香里奈が元キャバ嬢の教師役を演じるドラマ『美咲ナンバーワン!』もスタートするわけだが、やはり世の男性にとってキャバクラは擬似恋愛の場であり女を口説く為に行く所であるという価値観が滅びたわけではない。
一度はキャバ嬢をお持ち帰りしたい、そんな願望を抱いている方も多いのではないだろうか。

1月1日深夜に放送されたテレビ東系『結局!確率な〜のだ』では、世の中の事象で気になるけど中々調べる事が難しい確率、例えば「おみくじで大凶を引く確率」「自動販売機の下にお金が落ちている確率」を徹底調査。

その調査の一つで、「キャバ譲をお持ち帰りできる確率」、そして「持ち帰りUPの5つの条件」も発表。
スタジオには5条件を全て満たしたキャバクラ嬢が登場する展開となった。

同調査は、実際の店舗に勤務するキャバクラ嬢持ち帰り経験アリかナシかを尋ね、経験アリの場合にはその女性がどういったタイプの人なのか詳しいプロフィールを記載してもらった。

結果によると、
・六本木(のキャバ嬢)=50人中7人
・新宿歌伎町〃=51人中26人
・中野区〃=35人中12人
・渋谷〃=25人中10人
・静岡県両替町〃=10人中2人
群馬県伊勢崎市〃=12人中8人
・埼玉県川口市〃=16人中5人
以上から、「キャバ譲をお持ち帰りできる確率」は37%(番組調査)であると判明した。

さらにスタジオでは、既婚者ながらキャバクラに足繁く通う次長課長河本準一が経験アリの女性達が書いたプロフィールから明らかとなった「持ち帰りUPの5つの条件」を紹介。

血液型がA型⇒43%にUP
SかMだとM⇒51%〃
好きなブランドがLOUIS VUITTON⇒58%〃
飼っているペットがトイプードル⇒62%〃
学生時代の部活が新体操⇒75%〃

もし席に着いたキャバクラ嬢が元新体操部所属だった場合には、75%の確率でお持ち帰り経験がある女性、ということになる。
これら5条件を全て満たしているとしたら、アナタがお持ち帰りに成功する確率は限りなく上昇するはず。

そこでスタジオには、5条件を完全に満たした群馬県伊勢崎市の「EXECTIVE CLUB 花火」に勤務する"愛ちゃん"が登場。
お客さんと付き合ったこともあり、経験人数は「3桁はいかないぐらい」と接客した男性と肉体関係に発展する機会も少なくなさそうだ。

5条件を満たしたキャバクラ嬢は、調査した中で彼女しかいかかったといい、言うまでもなく貴重な存在。
首都圏及び関東地方以外に在住の方にとっては大分遠出となるが、おそらく日本でも数少ない"最もお持ち帰りやすい"キャバクラ嬢目当てに群馬県まで遠征してみてもいいのでは?
◆関連ニュース
伝説のキャバ嬢・立花胡桃、復活!? 胸だしお色気全開でMVに初出演!
「くだまき八兵衛」キャバ嬢&セクキャバ特集第2弾! セクキャバ嬢はア●ルがお好き!?
天津木村、キャバクラに通い詰めるもキャバ嬢からはキモキャラ扱い!
「くだまき八兵衛」で明かされた、セクキャバ・キャバ嬢たちの枕営業や性生活の実態!
「くだまき八兵衛」で紹介、主要都市のNo.1キャバ嬢&セクキャバ嬢の裏事情を公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau