平愛梨がBIGBANGのV.Iとラブラブ同棲生活! ハグ・キスを求められ・・・
女優・平愛梨BIGBANGメンバー・V.Iが、9月28日に放送されたフジテレビ系『ルームシェア』で、1泊2日のガチ同棲生活を行った。

本来、千原ジュニア女性芸能人と一つ屋根の下、1泊2日を過ごす企画。今回は千原ジュニア安倍なつみがルームシェアをするところに平愛梨V.Iが登場。4人で過ごす予想外の展開になった。
その状況から番組ルールにより、2人ずつの男女ペアに分かれ別々の家で一夜を過ごすことに。女性陣の安倍なつみ千原ジュニア平愛梨V.Iを指名した。

平愛梨らは別の場所に用意された2LDKの大きな家に移動。カメラは遠距離から撮影した為、夜の街をカップルさながらに距離を縮めて歩く二人。通行人が思わず振り返ってしまうほど、本当のカップルと誤解する雰囲気を醸し出していた。

別宅に到着すると、キャンドルを灯しながら酒を飲み、途中沈黙もありながら増々いいムードに。朝4時頃、庭で花火をやった時には、V.I平愛梨の背後から密着してエスコート。火が消える瞬間に互いを見つめ合ったりと、もはや真の恋愛に発展してもおかしくない状況。

V.Iが入浴している間、日課の筋トレを朝5時に行うという、平愛梨らしい我が道を行く姿もあったが、翌朝彼女V.Iを起こしに行くと彼は寝起きでハグを要求。手を広げ、胸元に抱きついてくるよう求めた。結局ハグはしなかったが、V.Iの素が垣間見れた瞬間と言える。
朝食を食べながら、平愛梨が食事は一人で食べることが多いと話すと、V.Iはサラッと「電話してよ」とお誘い。さらに彼の攻勢は続き、一緒に皿洗い途中、「初めて日本に来て覚えた日本語は何だと思う?」と彼が質問。平愛梨が「羽田空港? いや成田空港!」と回答。「違いますよ、こんにちわでしょ。」と返した後、「じゃあ次は?」と再度訊いて平愛梨が悩んでいる間に「"愛してる"ですよ」とキメの一言。V.Iは完全に口説きモードだ。

その流れで、韓国語で「ポポジュセヨ」が「チューしてくれよ」という意味だとも伝え、「どんな時に使うの?」と平愛梨が尋ねると「今だよ!」と笑顔で言い放つ。「無理だよーー」とキスは拒否する平愛梨だったが、実はあながち嫌そうでもない雰囲気。
1泊2日のルームシェアが終了する直前、V.IBIGBANGの3rdシングル『声をきかせて』をアカペラで独唱。「一番感動した」と平愛梨も彼の歌声に酔いしれた。

平愛梨は14歳で芸能界入りしたため、仕事を優先してプライベートで男性と二人っきりで街中を歩いた経験がないという。天然で純朴な彼女を、V.Iは大人の世界へとかなり引き込んだのではなかろうか。
近年はバラエティー番組の出演も増え多くのファンが付いた平愛梨。このまま一気に恋愛に進展しないかファンは気が気でないはずだ。
◆関連ニュース
平愛梨の不審者並に理解不能な私生活! 常に持ち歩く物がアブない!?
平愛梨、14歳年下の美人妹・平祐奈にからかわれて落胆! 姉妹2ショットには絶賛の嵐!
平愛梨がラーメンロケで見せた行動がおかしすぎる!
平愛梨が理解不能な場面で号泣! 仲里依紗は思わずア然で爆笑!
男性芸能人に媚びる女優・平愛梨は超ぶりっ子! キャラ作りが甚だしい!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau