松井絵里奈、「ものまね紅白歌合戦」で口パク疑惑!? "完全に口パク"と批判殺到!
『ミスマガジン2006』で「ミス週刊少年マガジン」に選ばれ、一気に脚光を浴びたグラビアアイドル・松井絵里奈
最近では、『スーパーGTコンプリート』(フジテレビ系)で司会を務めたり、『ザ・ベストハウス123』(同局系)で準レギュラー入りを果たすなど活躍を続けている。

そんな彼女が、1月7日放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に出演した。
松井絵里奈が選んだ曲は、2001年1月に発売された浜崎あゆみの20枚目のシングル『evolution』。

何でも松井絵里奈浜崎あゆみの大ファンのようで、放送翌日の8日には自身のブログで、
浜崎あゆみさんは・・・私の青春です!!!!」
と告白。
中学時代から友人とカラオケに行っては歌っていたという。

念願叶い、『evolution』を歌うことになった松井絵里奈は、
「1人カラオケや、時には、姉同様、浜崎あゆみさんが大好きな妹くんにも見てもらいながら、猛特訓しました(笑)
その光景を動画で撮っていたのですが、いつ見ても笑われる。。
お姉ちゃん、どんだけノリノリやねん。って突っ込まれまくりでした」
と練習の日々を明かしている。

しかしながら、なんと彼女が同番組で披露した『evolution』に"口パク疑惑"が浮上しているという。

そもそも、ものまね番組はいかに本人と似ているかが見所で、外見もさる事ながら、歌声などにも注目が集まる。

だが、松井絵里奈のものまねはあまりにも似すぎているため、驚く人もいる一方で、普通のグラビアアイドルが最後まで音を外さず、完璧に歌い切る様子が変だと"口パク疑惑"が浮上。

ネット上では、
本人の歌がどうか知りませんが、完全に口パクでしたね」
本人と声が違いすぎ」
「見てて恥ずかしかったです」
「口元がちょこちょこ映っていましたが、その口の開きで、その発音は出来んやろ?」
などの意見が飛び交っていた。

しかしながら、
「衣装もカツラもメイクもダンサーもシチュエーションも。指導も。全てが本格的で。
沢山のスタッフさん達の頑張り、力のおかげで、ここに立たせて頂けるのだとひしひしと感じました」
と感極まっている様子の松井絵里奈

もしあの歌唱力が本物だとすれば、これまでに歌手として目立った活動をしていてもおかしくないが、彼女はこれまで「Linda☆Linda」というアイドルグループで『超☆狙いうち2004 featuring Linda Yamamoto』をリリースしただけだ。

過去に島田紳助とも関係を持ち、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の出演に漕ぎ着けたという噂も囁かれている松井絵里奈
"口パク"や"枕営業"などの疑惑が仮に本当だとすれば、芸能界を生き抜いていくためにはどんなことでもするというのだろうか。
◆関連ニュース
重盛さと美に「カス」「死ね」と批判殺到! アンチファン急増中!
グラドル・森下千里は普段の態度が最悪! 後輩からも嫌われる理由!
グラドル・磯山さやか、芸能界引退寸前だった! 幾度の追い討ちでメンタル限界!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau