モデル・難波サキが内山麿我と不倫出産した子供の画像を初公開!
歌手・浜崎あゆみとの熱愛が話題となった"マロ"こと内山麿我。彼がかつて不倫、子供を産ませた相手として名前が挙がっていたモデル難波サキが、2月22日に更新したブログエントリー「初お披露目!!!!!!」で、子供の画像を初めて掲載した。

「そう、いきなりだけど・・・今日はベイビーちゃんを紹介しちゃいます」
と綴った難波サキは、赤ちゃんとの2ショット写真を公開。彼女も赤ちゃんも実に素敵な笑顔で写っている。
難波サキは2011年秋頃から2012年5月頃まで活動を控えており、2011年7月にはだいぶお腹が大きくなっている妊婦姿が目撃されていた。となると、子供は現在1歳前後だと推定できる。

「ビックリさせてしまった方もいるかとおもいますがなかなかブログで紹介するタイミングがなかったので。。モデルのお仕事をさせて頂きつつ、シングルマザーとして育児がんばってます(*^^*)」
と、まるで何かが吹っ切れたかのごとく、活き活きとした様子。赤ちゃんの顔はモザイク処理で隠しているが、別の写真では、一人で立っている姿も。すくすくと元気に育っているようだ。

「ネクストステージに進みたい25歳を超えた大人のための革新的なファッション誌」をテーマに、2013年3月新たに創刊される『Majesty JAPAN』にレギュラーモデルとして起用された難波サキ。自身が次のステージに挑戦するタイミングで、心のモヤモヤを解消すべく、意を決して隠してきた赤ちゃんの存在を公表したのであろう。

続けて更新したエントリー「命と奇跡」では、
「もうどれだけ泣いたかわからないし、どれだけみんなが支えてきてくれたことか・・・感謝してもしきれない程、みんなが支えてくれて、今回、公表できたことを、『自分のことのように嬉しい』って言ってくれたり・・・(中略)世の中、なんでも賛否両論です。でもこれは、私の人生。大切な一つの命だから、大切な一つの奇跡に出会った。奇跡を大事にしたかった。だってかけがえのない小さな小さな命なんだもん。」
と、公にできぬまま密かに子育てに励んできたシングルマザーとしての辛い思いを赤裸々に綴った。

同エントリーでは、臨月の時に撮影したマタニティー写真も掲載している。
◆関連ニュース
モデル・難波サキ、内山麿我の子供を妊娠したのは確定!? 離婚裁判はあゆの為じゃない!
モデル・難波サキはお尻を食い込ませた画像を自らアップするエロ女!
モデル・難波サキが内山麿我に宣戦布告! 真実をバラすのは時間の問題・・・
モデル・難波サキは誠実な元カレを地元に捨てて堤賢二と交際した性悪!?
モデル・難波サキがパンチラ画像を掲載しちゃった!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau