モデル・難波サキ、内山麿我の子供を妊娠したのは確定!? 離婚裁判はあゆの為じゃない!
浜崎あゆみ彼女のバックダンサー・内山麿我による交際宣言が、12月8日に発売されるミニアルバム『again』のプロモーションではないかと世間が冷め切った反応を示す中、最も嫌悪感を示しているのは、内山麿我が前妻・野村涼子離婚が成立する以前に彼との子供を妊娠・出産したと噂されているモデル難波サキだろう。

難波サキ浜崎あゆみが自身のオフィシャルサイト内で交際を発表した際、Twitterにて意味深なツイートを投稿したものの、その後一切今回の熱愛騒動に触れていない。
11月20日付けで内山麿我はブログにて野村涼子との離婚が成立したことを報告。浜崎あゆみとの"不倫"状態から抜けだしたわけだが、そもそも離婚裁判は別の目的で開かれていたという。『NEWSポストセブン』が報じている。

「彼には、前妻との離婚裁判中に交際していた別の婚約者がいて、その彼女との間に生まれた赤ちゃんとの暮らしを始めるために離婚裁判をしてきたんです。離婚が認められたのも、彼女との赤ちゃんがいるから奥さんとの婚姻関係を続けていくのが困難という理由からだったそうですよ。」(ファッション関係者:NEWSポストセブン)

報道によれば、難波サキ内山麿我子供を授かったのは2011年9月頃とされる。『女性セブン』は内山麿我野村涼子離婚裁判が2011年2月に始まったと伝えており、となれば浜崎あゆみとの交際が起因してないのは明白。浜崎あゆみは当時、元夫のマニュエル・シュワルツと新婚生活を過ごしていた時期だ。
難波サキは『Happie Nuts』専属モデルを2011年2月をもって卒業??%A12012年5月までモデル業を休業していた。出産等については一切言及していない。
彼女の家族は、悲痛の思いを誌面に寄せている。

「あの男のことは絶対許せません。今回の一連の騒動で、マロが謝るべきはまずはA子(=難波サキ)と子供。それなのに、これまでのブログなどではひと言もふたりのことについて触れないどころか、完全になかったことになっている。A子とは結婚の約束もしていて、この9月まで一緒に暮らしていたのに、彼女のほうが"浮気相手""愛人"のひとりと片付けられている状況なんです。今1才になる子供は、A子が働きながらひとりで一生懸命育てているんです。もうかわいそうで仕方ない・・・」(難波サキの親族:同)

公に口にもできない状況でひっそりと一人で子育てに励んでいるのなら、あまりにも残酷。浜崎あゆみが一連の事情を知っているか否かはともかく、こんな男性と付き合う彼女に同性からの支持が集まるとは思えない。
◆関連ニュース
モデル・難波サキはお尻を食い込ませた画像を自らアップするエロ女!
モデル・難波サキが内山麿我に宣戦布告! 真実をバラすのは時間の問題・・・
モデル・難波サキは誠実な元カレを地元に捨てて堤賢二と交際した性悪!?
モデル・難波サキがパンチラ画像を掲載しちゃった!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau