モデル・難波サキは誠実な元カレを地元に捨てて堤賢二と交際した性悪!?
突然の発表で世間を賑わせた、浜崎あゆみ内山麿我交際宣言??%A12012年1月に離婚した元夫、マニュエル・シュワルツ以来となる新恋人として関心を集める中、密かにもう一人注目されている人物がいる。元『Happie nuts』専属モデル難波サキだ。

難波サキは2011年4月号をもって同誌を卒業。一時活動を休止した後、ショップ店員として働き始めた。その休養期間に、内山麿我不倫して宿った子供を出産したという疑惑が浮上しているのである。
この件について全く確証はなく、単なる噂レベルの話なのであるが、難波サキは過去に男関係で性悪ぶりがファン女性から非難された。

まだ彼女モデルになる前、地元兵庫県の日サロに勤めていた頃、同じ地元??%AENATSURU君という男性と交際していた。2007年、『Happie nuts』の読者スナップ写真を撮影を受ける機会を持ち、そこから専属モデル入り。先輩モデル星あやに憧れを抱き、モデルとして成功する夢を叶えるため上を決意。NATSURU君にも自分の想いを伝え、彼は快く別れることを受け入れてくれた。

ところが、破局から3ヶ月余り、元カレは衝撃の光景を目にした。2008年2月9日、元『men's egg』等のギャル男向け雑誌で活動した堤賢二が自身のブログに、「おれの彼女 昨日一睡もしてないのにこんな料理つくって待っててくれて、、、、だから今日ここで書こうと思った とにかく大切にする」と綴り、難波サキ写真を掲載したのだ。
夢を追い掛けて上したはずが、あっさりと新しい彼氏を作り、堂々と交際発表。元カレはブログに複雑な心境を綴った。

「衝撃な事知ってから四日くらい経つのかな 前向きに考える時間もあれば悩む時間もあり 九割が悩む時間やけど彼女と過ごした約1年俺なりの愛情そそいだし俺なりの楽しさや悲しさや全て含めて彼女を幸せにしてあげれたと思う 足りなかった物の成長を見つける為に離れた二人 彼女が今出会った人が俺以上の人であれば彼女も更に幸せなれるやろうし 俺以下の人なら俺がそそいだ愛情更に伝わりもう一度幸せになれると思う俺が夢や目標見つけ成長する為頑張ってる様に 彼女も新しい恋をして成長しようと頑張ってるんやと思う そんな深く考えていないかも知れないけど今だけでも俺だけでもそう考えたい」

当該エントリーには、見ず知らずの女性から20件近いコメントが寄せられた。全くの一般人としては相当多い数だ。やはりNATSURU君が難波サキ元カレだったからに他ならない。この15日ほど前、1月29日にも彼はブログで未練タラタラな様子を告白していた。

「俺から彼女を忘れさせる為に色んな風に悪く言われた でも何を言われようが彼女を嫌いになる事も忘れる事もできないわ・・・ 彼女の事悪く言われたら逆に腹立つし逆に好きになる・・・(中略)未だにガンガン引きずってる俺
だってホンマにいい子やしむちゃくちゃ好きやしむちゃくちゃ助けてもらったしいっぱい笑かせてくれた ほんま良い所しか出てこない 俺がもっとわかってあげてたらこんな事になってないのにって 何回も後悔した そして彼女もだいぶ苦しかったはず だからいつか必ず彼女に出来なかった事してあげたい!! 俺の心でかくなってもう一度あの楽しさ取り戻す」

表向きは夢の実現のために離れ離れになったのに、蓋を開けてみたら難波サキが堤賢二と付き合いたいが為に地元に置いていった形。元カレの誠実さを裏切るような難波サキの行動にネット上には批判の声が多く書き込まれた。
堤賢二は彼女より9歳上。ギャルモデル時代は知名度があり、渋谷109店「EGOIST」で"カリスマ店員"と称された中根子と付き合っていた。『小悪魔ageha』元専属モデル荒木さやかとも交際経験があるとか無いとか。
相当な女好きとして有名で、以前雑誌に「自分は面食いだからアユ(=浜崎あゆみ)みたいな顔の子を探しているけど見つからない」といった発言が書かれた。

堤賢二と難波サキが初めてのバレンタインデーを迎えた日、ケーキに添えたカードには「My Darlin」「From your henny」とよく分からない文字が。実はコレ、"Darling""Honey"を誤って書いたもの。彼女はそれ以前にも"百円均一"を"百円キーンズ"と読んだ前科があり、おバカすぎる一面も嫌われる原因の一つになっていた。

アユ似じゃなきゃ付き合えないと言っていた堤賢二と交際した難波サキが、今度は浜崎あゆみ彼氏不倫の噂が流れた。渦中の難波サキ浜崎あゆみ及び内山麿我交際宣言について、一切コメントしていない。
◆関連ニュース
モデル・鈴木奈々、彼氏とはSEX月1回でキスは1回ごとに1000円払う!
モデル・ケンゾーが初Hでの衝撃体験やアソコで女の顔を叩く性癖を暴露!
モデル・春名亜美は関西ジャニーズと交際・密接な過去、結婚した旦那の素性は!?
モデル・難波サキがパンチラ画像を掲載しちゃった!?
市原隼人の彼女、モデル・向山志穂のパイパンや青姦・性癖など過激なセックス事情!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau