岡村隆史、交際宣言した飯野千寿とはキスもまだ! メール・電話はやり取りOK
テレビ東系『ちょこっとイイコト〜岡村ほんこん しあわせプロジェクト』のお見合い企画で出会ったエステ経営者・飯野千寿さんと先日交際宣言をしたお笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史

2012年6月までの結婚を目指し始まった同企画。飯野千寿さんとは番組内で順調にデートを重ねている。
岡村隆史本人の口から現在交際中との発言も飛び出し注目が集まる中、12月29日に放送されたニッポン放送ナインティナインのオールナイトニッポン』で、交際の真相が語られた。

ナインティナインと親しい出川哲朗をゲストに招いた同回、いわゆる一般的な芸能人同士によるデートの"バラエティーショー"ではなく、相手が一般女性で勝手が異なるという話から、「正式な"彼氏彼女"って言ったのか?」と出川哲朗から追及されると、岡村隆史は「そう言った気がすんねんなぁ」と若干曖昧な回答。

結婚の意思は本当に持っていると明言し、「付き合ってるって言っちゃって良いよ!」とその場の流れもありながら交際している状況なのは事実の様子。
しかし、「チューはしたのか?」と質問されるとトーンダウンして「してない」と答え、「まだ3、4回しか会ってない」と番組内でカメラが回っている収録デートしか経験していないことを認めた。

岡村隆史の言い分では、お見合いの場合、"もう一度会いたい"となったらそれが交際宣言に直結するもので、「正式なルールに則ってやってるの」と主張。
「これからも会いたいってことになったら、交際宣言をしないとダメ。でも、交際してても他の女性に会っても構わない」
これがお見合いにおける正式なルールだという。

彼自身、飯野千寿さんと連絡先を交換した段階でカメラを止めてプライベートにデートをしたかったようだが、楽屋でスタッフと話している時、テレビ東側から「勝手にグイグイいかれても・・・(困る)」と言われたそう。
飯野千寿さんがエステ経営者であり、彼女のお店に行きたいと岡村隆史がスタッフに告げても、「まぁ、良いんですけど、なんかねぇ・・・」と渋った表情を見せたと明かした。

岡村隆史はテレビと切り離して飯野千寿さんとの仲を深めたい、だが番組側に協力してもらって始まった企画だけに勝手な行動を取るのも道義に反する。彼の心は揺れていた。
彼女への気持ちは確実に高まっているものの、「これがまた、結婚ってなるとなぁ」とどこか結婚に対して躊躇する一面も見え隠れする。

連絡先を交換して、実際にメールや電話のやり取りは行なっているようで、相手が素人女性のため気を遣って具体的な内容については岡村隆史が断固として口を裂かなかった。
芸能人交際中だと言われている飯野千寿さんの周りは、あえてそのことに触れずそっとしてあげているという。

交際宣言に偽りはないが、あくまでお見合いのルール上での"交際宣言"。一般的な交際には一歩離れた状態だ。
やはりカメラが無いところでもデートを重ねる、今のモヤモヤした雰囲気を打開するにはそれしかない。
◆関連ニュース
岡村隆史と飯野千寿が熱愛! 真剣デートでゴールインも視野に!
岡村隆史&熊田曜子のフライデー騒動を総まとめ!
岡村隆史と重盛さと美が"枕"のやり取り! 早くも急接近か!?
岡村隆史が今でも抱える心の病"初H体験"の全貌と現在の婚活状況!
熊田曜子と吉本芸人のクロい接点! 島田紳助の愛人で岡村隆史を欝にした張本人!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau