岡村隆史と重盛さと美が"枕"のやり取り! 早くも急接近か!?
情報バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)の木曜レギュラーに加え、『めちゃイケ』(フジテレビ系)新レギュラーメンバーの一人として活躍を続けているタレント・重盛さと美
動物モノマネなどの芸もさることながら、彼女の持つ独特な雰囲気が評価され、今では『めちゃイケ』新メンバーの中でも特に注目を集めている。

その彼女が、地元である福岡のローカル番組『ナイトシャッフル』(FBS福岡放送)に出演。
複合商業施設『キャナルシティ博多』で知名度調査を行なった。

お笑いコンビ・パラシュート部隊の斉藤優が街頭で、
「この人誰?」
重盛さと美の顔写真を見せながら、どれほどの知名度があるかを調べるのだが、そのインタビューが行われているまさに隣に止まっているロケバスの窓が突如開き、重盛さと美とご対面。
インタビューを受けていた一般人を驚かすといった内容となっていた。

しかしながら、重盛さと美の隣にはローカルタレント・山本華世の姿も。

山本華世と言えば、2009年11月に福岡・天神で行われた知名度調査で"94%"をたたき出すほど、福岡で知らない人はいない人気タレント。
そのため、窓が開いた際には"重盛さと美"より"山本華世"に驚く人の方が多く、企画倒れではないかと笑いが生まれていた。

そんな中、同番組で重盛さと美は、『めちゃ×2イケてるッ!』で共演する岡村隆史の印象も告白。
なんと岡村隆史から高価なコートなどをプレゼントされていたというのだ。

12月18日放送の『めちゃイケ』で岡村隆史の引越しをめちゃイケメンバーが"カウンタックの宅急便"に扮して手伝うといった内容だったが、その時に、
「高そうなコートをいただいた」
というのだ。

岡村隆史身長が156.5cmというだけあり、身長152cmの重盛さと美は彼のコートがッタリ。
"欲しい"とねだった重盛さと美はコートを貰えたようで、
「ちょっと汚れていたので使ってたやつと思う」
と明かしていた。

さらにコートだけでなく、枕を2つも貰ったとも明かした重盛さと美
何でも、
「低反発(枕)欲しいんですっ!」
と言うと、岡村隆史が、
「ええで」
とくれたそうだ。

重盛さと美から、
「すごい気さくでやさしい人」
と豪語されている岡村隆史
これまで女性に対しては極力話をしないと語っていた彼だが、無期限活動休止後は、以前より女性に対して積極的になったのだろうか。

しかしながら先日、一部週刊誌で財布をなくしたと訴える一般女性に偶然出会い、1万円札を握らせたと報じられたこともあっただけに、岡村隆史の"積極性"が何かトラブルを生むことも十分考えられそうだ。
◆関連ニュース
モデル・敦士、ブーメランパンツについて語る! 今も脱ぎ続けるワケ!
重盛さと美に「カス」「死ね」と批判殺到! アンチファン急増中!
濱口優が番組で暴露した歴代の彼女って誰!?
岡村隆史が今でも抱える心の病"初H体験"の全貌と現在の婚活状況!
三中元克の年齢は今何歳!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau