重盛さと美が放送事故! お偉いさんに即怒られた大失態!
フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』新メンバに選出されてから早や半年が経過。
4月9日に放送された「抜き打ち期末テスト」企画でも予想を遥かに超える珍回答を連発し存在感を見せつけたアイドル・重盛さと美

自身11作目のDVD『メガ盛り』発売記念イベントの会見では、同番組について「発言の9割はカットされるので、なるべく喋るようにしている」「収録の終了時間が5時間遅くなったり、100%押す」と苦労話も。
収録現場にもすっかり馴染み、街中でも知名度がアップしたとポジティブな一面も見せていたが、フジの土8を守り続けている『めちゃ×2イケてるッ!』のハードルは高い。

その反動なのか、木曜レギュラーを務める日本テレビ系『PON!』は「自由に楽しくやらせてもらっています」と充実ぶりをアール。
出演者も生放送ながらリラックスしたムードで番組進行もユルめ。
重盛さと美は以前、あまりに自然体を貫きすぎた結果、放送事故になりかねない事態を起こしていたと、5月22日放送のTBS系『ツボ娘』で明かした。

『PON!』で生まれて初めてグルメレポートを行うことになった彼女。
右も左も分からぬ状態で番組ディレクターに相談したところ、「重盛ちゃんは明るく元気に可愛く一言で感想を言ったら大丈夫だから」と励まされ、肩の力を抜いて本番に臨むことが出来た。
いざ生放送が始まり商品を試食、感想を訊かれると「イマイチ!」と重盛さと美は言ってしまったのだ。

カットも編集も出来ない生放送。スタジオで一部始終を目撃した他の出演者はズッコケるリアクションを取りなんとか場を笑いに変えようとフォローしたというが、当然スタッフに厳しく怒られたそう。

重盛さと美は私生活でも時折不可解な行動を取ることがあり、例えば風呂上りに下着も付けないままガウンのみを羽織ってゴミを捨てに行き誰にも見つからないよう帰宅するハラハラ感がとても快感で、本人はこれを"さっちゃんチャレンジ"を呼んでいる。

「抜き打ち期末テスト」では見事最下位となり"東スカイバカ"の称号を手にした。
よゐこ濱口優に続くホンモノの馬鹿キャラで『めちゃイケ』に大きな爪痕を残すポテンシャルは十分秘めてそうだ。
◆関連ニュース
人気グラドルのウエスト詐称の実態! 本当のサイズは何cm!?
原幹恵・重盛さと美が熊田曜子にグラビア引退勧告! 「とっとと卒業したらどうかな」
岡村隆史と重盛さと美が"枕"のやり取り! 早くも急接近か!?
重盛さと美に「カス」「死ね」と批判殺到! アンチファン急増中!
「めちゃイケ」オーディションはヤラセ!? 素人通過者・香月亜耶乃もタレントだった!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau