大家族"加藤家"の家族構成や現在までの軌跡を一挙紹介!
『激闘大家族スペシャル28歳元ヤンキー美人妻奮闘記!5男3女の大家族天涯孤独な妻が手に入れた家族愛』(TBS系)と題され、これまで2度に渡り特集されてきた加藤家。
福岡在住の加藤家は、5男3女に恵まれた一家10人の大家族だ。

2010年3月に第一回目が放送されると予想以上の大反を巻き起こし、わずか半年後の2010年10月に第二回が放送されるほど。

約10年前に知り合った頃、バリバリのヤンキーだったという加藤大と妻・莉佐は、出会って間もなくして長男妊娠
俗に言う"できちゃった結婚"で2人の結婚生活はスタートを切ることとなった。

その後、加藤大が"大の子供好き"ということもあり、毎年のように子供が生まれ、5男3女8人の子どもと生活を送っている。

それでは、加藤家一家10人の家族構成を紹介していく。


◆父:加藤大(29)
自営の土木業で一家を支える大黒柱。
元ヤンキー
大の子供好きで、30歳までに10人の子供欲しいと熱望中。
家事をよく手伝う。
頑張り屋で、昼夜を問わず仕事に明け暮れている。

◆母:加藤莉佐(28)
生後2ヶ月で両親が離婚し、母は彼女をおいて出て行った。
父と祖母によって育てられるが、13歳の時に父が他界。
その後、生活が荒れ、不良少女に。
身体が少し弱い。
キレイ好き。
自営の土木業の経理を担当。

長男:加藤
◆次男:加藤金次
◆長女:加藤叶華
◆三男:加藤鉄汰
◆次女:加藤姫華
◆四男:加藤太郎
◆三女:加藤華美
◆五男:加藤錬丸


加藤家の朝は騒がしい。
毎朝ラーメンを食べて出勤する父に、小学校へ向かう者、母により感田保育園に預けられる者。
全員を送り出し、一息つく間もなく母は家事をする。

母の日になると子供から似顔絵がプレゼントされたり、父がゴールデンウィークに子供たちを田んぼの周辺で遊ばせたりと、他の大家族スペシャルより、ゆったり落ち着いて見れる内容で、視聴者から、
「あんな家族欲しい」
「すごい楽しそう」
「子供欲しくなりました」
などの意見が寄せられている。

2010年10月の放送分でも、家族全員で集合写真を撮りにいくなど"大家族の楽しさ"を訴えているが、そんな中、突如母が体調を崩してしまう。

寝込む母親に対して、子供達は家の仕事を手伝い、父親は料理などとにかく働く。
その後、母親が病院に行くと、なんと8人目の子供授かっていることが発覚し、出産予定日は2011年2月だという。

その後、母の妊娠を理解している子供達夏休みを迎え、家族全員が一致団結し、家事をする父親の手伝い。
父親はその間も、庭のプールで遊ばせたり、地元の盆踊りに参加させたりとしっかり子供達夏休みを楽しませていた。

そうして無事夏休みを終え、2度目の放送を終えた同番組。
今後、まだ3回目の放送は予定されていないが、8人目の誕生と子供達が成長する様子は視聴者の共感を呼びそうだ。
◆関連ニュース
1/7放送「アメトーークSP」で家電芸人が紹介した家電情報を一挙紹介!
「7男2女11人の大家族 石田さんチ」一家11人を一挙紹介! 各々の現状とは!?
上戸彩の「M-1」司会進行中に飛び出した名珍発言を一挙紹介!
「痛快!ビックダディ」林下一家の過去放送内容を総まとめ!
「激闘!大家族!!」でお馴染み・青木家の母親がTBSのヤラセの実態を暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau