水無昭善にお悩み相談したい時の方法は!?
2月1日放送のTBS系『紳助社長のプロデュース大作戦』に出演した水無昭善が大絶賛を浴びている。
彼は、"民宿「夢来人」女性目線で総点検SP"に登場し、宿泊客の心のケアをテーマにお悩み相談に応じた。

「一人っ子の息子に愛情を注いだ結果ワガママに育っているのではないかと心配。今後どのようにしつければ良いのか?」
という質問には、
「スキンシップを受けてこなかった男の子は、彼女ができた時に冷たい」
と親子のスキンシップは非常に大切な行為であると述べた上で、物事の良し悪しを教えていればそのままで良いと説いた。

次に、「浮気をして出て行った夫との過去を断ち切る事が出来ない。新たな一歩をどう踏み出せば良いのか?」
という悩みに対しては、
「命がけで幸せになりたい人には、命がけで幸せになりたい人が寄って来る」
過去を引きずらず新たな一歩を踏み出すよう強くアドバイス。

相談中には、
「思いやりを捨ててまで愛に走ったら、女の地獄が待ってるんです。」
「ご縁が無い、いい人が居ないってまるで自分が選んでるような言い方をするけど、実はあなたが選ばれていないのよ。」
と時に辛辣なコメントも飛び出すが、視聴者間では"名答"であると高く評価されたようだ。

水無昭善は真言宗の本山・高野山で修行を積み、阿闍梨(高位の僧侶の称号)となったホンモノのお坊さんであるが、その経歴とは裏腹に喋り出すと口調は紛れもないオネエ口調。

2009年末にフジテレビ系『笑っていいとも!』出演をキッカケにその名が知られるようになり、親しみ易いキャラクターと的を得たアドバイスが好評で今では全国を飛び回る日々が続いている。

彼に相談を受けてもらいたい場合は、岩手県・祥炎山不動院に電話かメールで予約を入れる。
電話番号:050-5808-1165
・メール:祥炎山不動院ホームページのメールフォームから送信

の別院を拠点に全国を飛び回っている為、予約後は電話にて日程調整を行うとのこと。
料金は初回3万円。2回目以降は1回1万円で承っている。

相談内容は、普段他人には言えないどんな深刻な悩みでも辛口で答えてくれる。
紳助社長のプロデュース大作戦出演以後はこれまで以上に予約が殺到しているはず。
ありがたいお言葉を頂戴したい人は、早めに予約することを薦めたい。
◆関連ニュース
サッカー・川島永嗣は彼女持ちではなくホモ!? 私生活ではオネエ口調!
すぎはら美里が元相方・楽しんごの明かされなかった過去を大暴露!
楽しんご、副業「癒しんご」での月収が判明! なんと芸人月収の○○倍!
ミッツマングローブはマツコも負けを認める大物! その正体とは!?
オネエすぎるお坊さん・水無昭善って何者!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau